ディズニーオンアイスにいってきました | ++ Happy News ++

ディズニーオンアイスにいってきました

まぴろんも楽しみにしていた「ディズニーオンアイス」


鹿児島アリーナであったのですが

何故かまぴろんはディズニーランド楽しいね♪

と入り口で大きな勘違い・・・あせる


そういや本物に行ったのは

1年前の今頃だったもんね

もう忘れた??




楽しみにしていたまぴろんでしたが

場内が暗くなりはじまった途端

大きな音にびっくりしたのか

「帰る、帰ろう!!」の連発


ええ~!!あせる


半泣きちゃんのまぴろん


そんなまぴろんを抱っこしている

ママちんはというと・・・

大はしゃぎですよ、もう!!

そりゃ、大はしゃぎ 笑


1部だけ見て・・・その後眠ってしまったまぴろん


終わった途端


「楽しかったね♪また見たいね♪」


ええ~!!あせる



お家に帰ってからも興奮して

おしゃべりしてくれたのでアレはアレで楽しかったようです


良かった、良かったドキドキ