お色直し6回!! | ++ Happy News ++

お色直し6回!!

先週末はお友達夫婦の結婚式に行ってきました



にゃんパパは友人代表スピーチと余興の為大忙しあせる


まぴろんは...

同じテーブルのYさんに遊んでもらって

終始ご機嫌ちゃんでした



まぴろんは人見知りをするほうなので

パパやママ以外の人に

抱っこをされることが滅多にないのですが


Yさんには自分から「抱っこ~!」とせがんでいました

Yさん曰くまぴろんとは悪仲間なので

心通じるものがあるらしいです 笑


今回結婚式を無事迎えられたお2人には

とってもかわいい4ヶ月になるベビーちゃんが

いるのです(右上写真)

披露宴の間6回も!!お色直しをしていた

息子ちゃん

ママよりも大変だったはず 笑



余興では新婦が参加しているゴスペルサークルの

歌があったり、かわいい双子ちゃんの歌が

あったりほのぼのしていてとても素敵でした


と!そんなところに

にゃんパパ達の余興が!!

うわ~~~~~あせる


ちなみに(写真左下)はにゃんパパのお友達Mさん

普段はとても真面目な方なのですが

着物をきて顔には筆でサブちゃんメイク!


にゃんパパ達が担いだ御輿の上に

またがりながら「祭」を熱唱していました


記念にとMさんにお願いして

ママちんとまぴろんも一緒に記念撮影をパチリキラキラ

まぴろんはメイクをした顔がよほど怖かったらしく

最後までMさんに近づきませんでした



やっぱり結婚式はみんなが笑顔でやさしい気持ちに

なれるのでいいもんデスネ!