ママちんから見たまぴろん | ++ Happy News ++

ママちんから見たまぴろん

さて、以前リクエストがあった

ママちんから見たまぴろんは

こんな感じです



まぴろんとお手々をつないで

お散歩をするイメージが沸きましたでしょうか?



城山観光ホテル敷地内にある

ホルトのランチバイキングに

ママじぃじ、ママばぁば、兄Aと兄嫁Kちゃん

ママちんとまぴろんの計6人で行ってきました



(用事があったにゃんパパは別行動だった為

このときそんなにおいしくないと思われるランチを

食べていたハズ・・・ごめんねあせる


バイキングなのに1皿に1品を盛り付ける兄A

たくさんの種類をちょこっとずつ食べたい

ママちんからすると驚きの盛り付けです

         ↓


この日はお天気も良く

最初の写真のようにまぴろんと

お手々をつないでホテルのお庭を散策

してきちゃいました



噴水のお水でびしょびしょに

なりながら

天真爛漫に笑顔を振りまいていた

まぴろんでしたが

猛烈な眠気には勝てずママちんの

腕の中でご就寝・・・ZZZ


楽しい夢が見られたかな?


さて、ママちんが住んでいる鹿児島は

これから台風の直撃を受けるようで・・・

いくら台風に慣れている土地柄といっても

やっぱり災害は怖ろしいものなので

気をつけなくっちゃ...ですね


同じように台風の影響を受けられる地域の方々は

気をつけましょうね