【喜喜冰室】銅鑼灣にあるレトロかわいい喫茶店



おすすめ過ぎる喫茶店、喜喜冰室

何が魅力的かって、店内がめっちゃ可愛いっっっ!!!!

下町育ちの私にはどことなく昔を思い出す雰囲気です。


電車の中のように見立てられているテーブル席や、ゴテゴテした装飾が最高。

赤が基調になっている感じもとてもそそられます。



店内の様子はこんな感じ。


テレビもなんか古い。

絵や写真が無作為に飾られてる感じが素敵。

落ち着きます。



極め付けがこちらの喜びカップ!(勝手に名付けました)

本当にかわいい❤️

家に一つ欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


ミルクティーは香港式の奶茶で、ばっちり濃いめです。

お砂糖を入れないとちょっと渋く感じる味が癖になります。


メニューも可愛くて、見ていても全然飽きません。

食べ物も豊富なので、お昼ご飯にちょっと来るのも良いかもです。


夕方くらいだと人が少なくて入りやすいし、長居できます。

旅で歩き疲れた時に訪ねてみてはいかがでしょうかー!!




Cafe Match Box(喜喜冰室)

   

URL: https://s.openrice.com/QrgS0JUK700~udrzXAw

住所: Shop C&D, G/F, 57 Paterson Street, Fashion Walk, Causeway Bay

Tel.: 28680363

=====================

Hang Seng Credit Card: Up to 32% off at Lao Xue Yuan, Greater China Club and Cucina. T&Cs apply. To borrow or not to borrow? Borrow only if you can repay!