ダイリクさんのストーリーにこんなものが…音符




あの、賢人さんと栁くんのショートムービー

が、昨日映画館にて上映されたようてす。

多分、関係者の方々だけで。かな。

会場では、いろんなポスターや、

主役となるDAIRIKUのお衣装などが飾られていたようで、

めちゃ素敵な感じてしたピンクハート











上映された映画を観た方や、製作者岡本大陸さんらの感動のコメントに

私も賢人さんのファンとしてめちゃ嬉しいです✨

かねてより、ダイリクの服をプライベートでも着てたのかな??

賢人さんのイメージによく合ってます。

そんなダイリクさんとご一緒できるのは本当に素敵なこと。

ジョンハンとの奇跡旅でも、服のお仕事してみたい…

と話していた賢人さん。

いろいろ夢は広がりますね✨


私も上映会、行ってみたい〜照れ

ですか、一般公開は多分無いんだろうな。

でも、ちゃんと来週の9月16日に、YouTubeにて公開されますねウインク

なのでそちらを楽しみにしてましょうキラキラ

昨日の上映会は、賢人さんたちも行ったのかなぁ…




さてさて、今日は久しぶりに賢人さん活動してきましたルンルン

新宿に用事があったので、ついでに…ウインク

久しぶりにNTT DOCOMOビルをながめラブラブ


はじめてのゴールデン街アセアセ
(ドメキスで知った場所。
  歩いているとやたらとイケメンな人のポスタ   ーや動画が看板にあって、
 最近の芸能人?なんて思ってたら
 ホストくんたちの宣伝アセアセだったのねーチュー
いえいえ、わたしは旺太郎だけで十分です❗️)

やっとTOHOシネマズ新宿が見えて
嬉しかったラブラブラブラブラブラブ

杉元いたよ~照れラブラブラブラブラブラブ
かっこよかったです❗️

暑かったけど、青空に映えていましたキラキラ

今度はちゃんと映画を観に来たいな。

賢人さんたちがサインしたボードがこちらには飾られているそうですが、

映画を観にスクリーンの方へ入らないと見れないそうです。


そして、渋谷のHMV BOOKSへも行ってきました❗️

ちゃんと賢人さんの写真集が

お誕生日のお祝いのメッセージとともに、

そして、俳優人生15周年を祈念するように

今までの写真集や、

キングダムのビジュアルブックが一緒に飾られていました。





なんか、本当にめちゃ嬉しかったです🎵



久しぶりの賢人さん活動。


滅多に都心へ出ないせいもあって


なかなか大変でしたが、


まだまだ若いコには負けないわチュー


と、誓うのでした…。