今日はメンズノンノ10月号の発売日で


マネさん、そして賢人さんから


インスタに素敵なお写真をアップしてくれました✨


マネさん🎵




2枚目のこちらのオフショットがまた
めちゃめちゃ素敵です照れハート


サンローランのお衣装は、


大きな襟だったり、肩が少し張ったような感じで、

( これが パワーショルダーってことかな?)


それとふんわり柔らかな素材とを組み合わせた…


と、やっぱり私には少し難しいですがアセアセ


サンローランを纏った賢人さんの


シャープな表情と、立ち振舞いが本当に素敵です✨




そして、賢人さんから~照れピンクハート




短いコメントが賢人さんらしく…照れ

↑この正面のカットは、本当に素晴らしい✨

まるでKINGの風格を感じさせます✨



そして、こちら↓

グレー?クレージュ?っていうのかな

なかなか賢人さんのカットの中では見ないスタイルのように思います。

サングラスと、このアングルがなかなか面白い組み合わせですね。ニコニコ



そして、↓
こちらはもう本当にキュンラブラブ
です。

この表情は賢人さんならでは❗️

大好きすぎる…タラー

これは、オフショットになるのかしら?




そして、

メンノンの公式サイトからもお写真上がっていました🎵






https://www.mensnonno.jp/fashion/503639/



ジャケットなしでこの表情…
ため息です…



マネさんからのオフショットの時のですね。
いかにも!サンローランのモデル!!
という感じの一枚。


こちらもタラー
お衣装のコツさ、手袋や大きな襟、バッグにも負けてない、

てか、この賢人さんの高い鼻筋とシャープな顔にふんわりとかかった髪。
あーもう、とにかく素敵です照れ


あー、この賢人さんもピンクハートピンクハートピンクハート


我が家にも、雑誌が届きまして音符

じっくり見ています。



ちなみにメンノンサイトの最後に賢人さんのプロフィールと、

撮影のスタッフさんの紹介がありまして。




↑こういうの好きなんです。

モデル、Kento Yamazaki

の並んでるのが好き照れ




さてさて、『キングダム大将軍の帰還』


ビッグニュースですね❗️


なんと 9月15日に、大ヒット舞台挨拶があります!!




登壇者は賢人さんと、亮くん音符


そして、今回は、ライブビューイングもありますびっくり


すごい❗️

あー行きたいなぁ、どうかな。
日曜日なので家族の許可が…チュータラー

亮くんと二人、ってことは、

もしかして

続…  のお知らせ…でしょうか✨

キングダム大将軍の帰還も、

75億を超えた、とニュースにありました。


本当に。

本当にすごいよ。

賢人さんよかったね照れ