賢人さんからも、改めて


DAIRIKUのショートムービーのカットをインスタに上げてくれました照れラブラブ


賢人さんありがとう✨









やっぱり何度見てもお二人ともカッコいいです照れハート

栁さんの少しミステリアスな感じが凄い…


そして賢人さんの少し無邪気な雰囲気が


余計にストーリーの先を楽しみにさせる…。


9月16日楽しみですキラキラ



さて、昨日は全く気づきませんでしたがチューアセアセ


キングダム公式さんのXより~




なにやら、応援上映…予定してるのでしょうか??


今日佐藤信介監督もこんなポストを。





あるのかな❓️キングダムの応援上映。

だとしたら、なんて素敵なこと✨

いつもゴールデンカムイがやっていて、

凄いな、いいな、って思ってましたが、

きっとキングダムも盛り上がりそうですねウインク

こちらもめちゃ楽しみです🎵



ところで、ゴールデンカムイ公式さんからは、

杉元のカットがアップされましたピンクハート




今秋スタートのドラマ『ゴールデンカムイ』からの

杉元のセリフです。


信の賢人さんも本当にカッコよくて素敵ですが

杉元賢人さんも、また違う魅力があります❤️

信とはまた違った狂気に満ちた目は

本当に賢人さん?と思うくらい…。





ちなみに、
WOWOWのドラマは韓国でも観れるのかな??

ジョンハンは、アリスで初めて賢人さんのことを知ったらしいですが、

その後、キングダムやゴールデンカムイも観たりしたのかな。

そして、賢人さんに

よかったよ~

とか、話したりしたかな…。


結構ジョンハンからTELくれる…

と話してましたが…。

↓Hulu公式さんより~


この数字の97の上の文字は

ケント、ケント、ケント

なのね❗️

↓Google翻訳で調べてみたウインク


二人ともめーっちゃカッコイイねラブラブ