今日もめちゃ盛りだくさんですが


まずはマネさんから、賢人さんの乗馬動画と共に、


キングダム大将軍の帰還、興行収入が70億円を突破した❗️


とお知らせ下さいましたびっくりキラキラ


凄い!!おめでとうございますキラキラ






本当に本当に凄いです❗️


70億円❗️ていったいどんだけ~チュー


まだ公開からおよそ40日ですよね。


本当に、キングダムシリーズの集大成というだけあって、


たくさんの方に観て頂けてるんだなと実感です。


きっと賢人さんも嬉しいよね照れ


まだまだ観に行きますよー音符


さて、私には本当に唐突すぎて、

びっくりしましたが…


なんと、栁俊太郎さんと、賢人さんが、


ブランドのDAIRIKU のショートムービーに出演だそうで。


Xにて知りました。


こちら、DAIRIKUの公式インスタより~









凄いですね❗️


2025年春夏コレクション用にショートムービーが作成されることとなり、


栁さんと賢人さんのW主演❗️


9月16日20時より、オンラインにて公開されるとのこと。


20分のムービーだそうです。


こちら、ダイリクのYouTubeには、


約1分のムービーが出ています↓


https://youtu.be/YFKtpSMY43g?si=PyuMOjMJW1uKfNT6




宇宙船の整備士?


少しアトムを思い出すね。


一時期、いつもお髭をきれいに生やしていたのは


この時のためだったのかな…?


賢人さんの大好きな宇宙のお話。


1分のムービーだけでも、なんだかワクワクするよ。


また栁さんとの共演も本当に楽しみです。


DAIRIKUって、知らなかったけど、


デニムとか有名?なのかな。


賢人さんにもめちゃ似合いそうだよね🎵



さてさて、今日は、ジョンハンとの韓国奇跡旅


第2話配信ですピンクハート


こちらは、Hulu公式さんからの動画から。




賢人さんの前日のインタビューから始まって、

ジョンハンの運転でドライブ。



お互いにTシャツをデザインしてプレゼントし合うという…照れ








今回も、なかなか普段では知り得ないようなお話してくれてたり。


賢人さんのお茶目なとこ、


ジョンハンの可愛いリアクションが、


なかなかキュンキュンでございました照れ



またゆっくり書こうかな。


パジャマになる予定…らしいです口笛