ゴールデンカムイ公式さんより、


新たなキャストの発表がありました。





モーリーロバートソンさん。


杉元に何やら仕事を依頼する…という。


杉元の新しいカットです照れ ↑


原作を読んでいないので


とにかくストーリーが楽しみです❗️



さてさて、賢人さんとジョンハンとの奇跡旅。


Hulu公式さんから、予定表♪が発表されました❗️


そう、もう明日第2話配信なんですね照れ







↑ ちゃんと9月7日(土)のところに

   賢人さんのBIRTHDAY🎉

  って書いてくれてます❤️



第2話

    ドライブ🚙


   オリジナルTシャツ作り


第3話

    プリントシール撮影



    ドライブ



     韓国焼肉で乾杯




第4話

    韓国焼肉と深トーク





第5話

      山﨑さんへのプレゼント探し

       (ジョンハン単独)

       インタビュー



地上波で放送(TVerでも配信中)されたダイジェストの中から


サブタイトルに合ってそうなカットを付けてみました🎵



9月14日まで、ゆーっくり楽しみましょ照れ