たまたま仕事で、

社員さんたちに配る飲料をパソコンで探していたら


なんと❗️サン生のキャンペーンの画面が出てきて…びっくり


えつ?Myジョッキが当たる?

KENTO の文字入り…??


もう仕事どころではないアセアセ


…というわけにはいかないので、


ちゃんとおうちに帰って来てから


サントリー生ビールの公式さんを覗いたら


ありました❗️






今やってるのはこちらの↓
3回飲んで当たる。のやつ

で、9月2日からは こちらの↑

Myサン生ジョッキ❗️





好きな名前が入れられる❗️❗️


って、


こんな  KENTO   なんて名前が入った写真見せられたら


ほしいよね~照れ





48点で絶対もらえるって音符


嬉しいね🍺



ところで、いよいよ秋のドラマがスタート。

ということで、こちら。
Xに上がっていました。








そう、WOWOWで始まる、


『連続ドラマW ゴールデンカムイ 

    ~北海道刺青囚人争奪戦 』


 2024年10月6日(日) 午後10時より。


これから、ドラマの雑誌に


賢人さんのお名前が載るようになりますねウインク


信から…の、


息つく暇もなく、


杉元です照れハート