いよいよ来週(日)に、


ジョンハンさんとの韓国での旅の模様が放送されます♥️


そして、なんとお二人のお写真が新たに解禁されました照れラブラブ






ひゃあ~チュー


お二人とも素敵です✨



賢人さんめちゃめちゃ嬉しそう照れ


そして、今回は、

いよいよその奇跡旅の内容がいろいろとニュースにアップされています❗️





久しぶりの再開でハグ✨


からスタート照れ



韓国の街を歩きながらツーショットを自撮り📷️


おしゃれなカフェで☕️


韓国に来たかったという賢人さんの要望に応えるべく、

ジョンハンさんの運転でドライブ🚙


ドライブのBGMは、賢人さんの選曲セブチの歌音符


「デートしてるみたい♥️」…と賢人さん照れ



普段やらないことをしてみたいというジョンハンさんのリクエストで
プリクラ照れ
肩を組んで、アイテムで変装して…
(めちゃめちゃ楽しそうじゃん❗️)


そしてジョンハンさんおすすめのお店でお酒を飲みながら熱く語る…❗️🍶


10年後の目標など、未来のことについても…。✨



一体どんなお話したのかな…。

めちゃめちゃ楽しみです🎵


放送は、地上波では第1話。

その後Huluにて配信。

毎週(土)12時に新しいエピソードを配信するそうです🎵