賢人さんはもう日本に帰ってきてる?…よね、多分?


ニューヨークは初めて❗️


と嬉しそうに話していた賢人さん照れ


よく考えたら、LAは前に写真集撮影で行ってたね。





そして、『キングダム』が北米で上映される時も


LAにあるSONYの本社?を訪ねて。



これからも、いろんなところへ行っては


ワクワクなことがあるんだろうね✨





日本人初!の受賞。


まだまだニュースがたくさん出ていて


きっと、日本へ戻った賢人さんを


きっとみんなが祝福してるね🎉


でも、それに奢ることなく、


賢人さんは賢人さんらしく、真摯に仕事に向き合ってくんだろうな…。




勝手な解釈かもしれないけれど、


ニューヨークでの言葉は、


なにげに、ファンを心配して言ってくれたんだろうなと思いました。



ぐっすり眠て、万全の体調でニューヨークに来ました!




イベント前とかは、わりと緊張して


一睡も出来なかった


なんてこと、たまに話してるのを聞いてたから


今回も、ちゃんと寝れたんだろうか


なんてやっぱり思っていた…。


でも、そんな心配をしてるファンをわかっていたかのように


ぐっすり眠れたよ、元気だよ、(賢人だよ!…とは言ってないけどおねがい)


そう話してくれたんじゃないかな


と思ってしまったよ…。ウインク



ファンミの第一公演の終わりにも


心配してるファンに対して


「いろいろと僕のこと心配してくれてて

   舞台挨拶で泣いちゃったりとかしたから

   でも好きなことやれて、

   毎日楽しくやれてるから心配しないで」


そんな風に話していた賢人さん。




ファンミ以来、


私の賢人さんを見る目が変わったのかもしれないけど、


でも そうじゃなくて、  実際ファンミ以来


以前にも増して


賢人さんはファンに対してのアピールをしてくれてる!


ような気がするのです。




何度も笑顔で、何度もありがとうと。


何度もみんな!って。


それは、ニューヨークでの壇上でも同じだったと思う。


何度も笑顔で何度も Thank you !  って。




そんな、アメリカのニューヨークに行っても


全然変わらない


わたしたちの賢人さんでいてくれることが本当に嬉しいなぁと


思ったのでした✨