15周年記念写真集の特典ポストカードの絵柄が


解禁となりました🎵


マネさん、賢人さんからインスタに上げて下さいました照れラブラブ


どの賢人さんもめちゃめちゃカッコいいですハート



こちらはマネさんのストーリーから~




お渡し会用の注文受け付けも、21日までです。



そして、賢人さんからも。









本当にどれも素敵過ぎて迷います…。



このTSUTAYAのお渡し会用の。
この洞窟はハート?♥️?の形…?
有名なのかな。
賢人さんの指ハートがかわいい✨


楽天ブックスのは、
大好きな賢人さんの寝顔照れラブラブ


メイリビスからは、ほわほわ~な賢人さんピンクハート


セブンネットのこのアングルの賢人さんも素敵ラブラブ
優しい笑顔です🎵


HMV BOOKSからの賢人さん。
バックの町並みとクールな表情がすごくイイ照れ


そして、出版社の幻冬舎サイトも更新されています。


https://www.gentosha.co.jp/topic/detail/031695/





さて、雑誌「an・an」の表紙に


賢人さんと亮くんが登場ラブラブ


めっちゃカッコいいです照れ




この2人のツーショットが表紙なんて❗️

めちゃ贅沢~照れ


7月24日発売、楽しみにしています✨




ところで、


先週の7月12日。


『キングダム大将軍の帰還』が公開された日より


アメリカニューヨークでは、


ニューヨークアジアン映画祭が開催中。


この度、The Best from the East Awardを受賞した賢人さんも、


受賞式に出席するんですね🎵


いつ頃行くのかなと思っていましたが、


もう、明日?とかに行くんですねびっくり


賢人さんのインスタのコメントに、


そのようなことを書いてる方がいました。



こちらに式に出席するお話が載っていました。


https://www.nyseikatsu.com/entertainment/07/2024/41423/









ニューヨークが20日午後12:30だと


日本では21日の夜中1:30とかだそうです。


受賞式、テレビとかでやってくれるかな?



賢人さん 気をつけ行ってらっしゃいウインク


ファイト❗️