今日も盛りだくさんです。


本当は0時過ぎる前に、


「いよいよ、キングダム大将軍の帰還 公開まであと1週間❗️」


って、書きたかったのだけどアセアセ


でも、本当にいよいよ来週となりました。



↑こちらで紹介のリール動画

メイキングと、大沢さんとのインタビューとが入ってます。
日テレの早朝の5分番組にも流れました。



来週からは(も?)、賢人さんも忙しいですね。


11日は、前夜祭イベント、

12日は、初日舞台挨拶。

  あ、もしかしたら、朝からZIPとかに生出演かも?

そして、その後には、

ニューヨーク…行くんですよね…

がんばれ~♪


わたしは、大将軍の帰還を日本で観つつ

賢人さんのお帰りをまってます❗️




先ほど、

金曜ロードショーで、遥かなる大地への特別版が放送され、


何度も観た作品だけど、観入ってしまいました…照れ


冒頭の王宮でのシーン、シュキョウをやっつけるところはカットされてましたが💧


その分、信が敵に高く飛んで切り込むところが


さらにインパクト大❗️でした照れ


他もうまく編集してあって、


とても見ごたえありました。



勝負はこっからだー!


と信が叫んだ途端、


サン生のCMが入り…


で、


行くぞーてめえら!


となる。


で、あのビールのかわいい賢人さんが映るもんだから、


すこいギャップ! でございます♥️


WOWOWのゴールデンカムイのCMに、SAVASに…と、


もう、信だらけ、賢人さんだらけの2時間でした照れ





ちなみに、ゴールデンカムイのWOWOWのCMは、

賢人さんのファンミのアーカイブ配信冒頭に

メイキングと賢人さんのインタビューも交えて流してくれてますねウインク





さて、『キングダム 大将軍の帰還』の賢人さんグッズのお知らせもありました。


メイリビスさんから~音符


クリアファイルとステッカー。



もう、販売は始まってるんですね。

今回はアクスタはないのかな?

ステッカーもクリアファイルも素敵なデザインですラブラブ