サン生買いました❗️




いつも行くスーパーに、なんと!

賢人さんと萌音ちゃんのお写真が入ったサン生が❗️

これを待っていた~照れラブラブ🍺


ただいまキャンペーン中なんですね。


ポイントを貯めて応募。


サン生のジョッキやPayポイントが当たるそうです🎵


箱は大事に取っておきますハート





そして、キングダム❗️


新たに公式さんからYouTubeへアップして下さいました。



https://youtu.be/p5PwgEvvqbY?si=-9hU2syQTRMpXs5f



スペシャルトークショー。


先日のレッドカーペットイベントでの様子と、


その後にスペシャルトークをしたようで、


5分間にまとめられています。






この間テレビとかで見たときのと、
今こうやって見るのとでは、
なんか、全然イメージが変わっちゃったよ。
なんか、「山﨑賢人」から、
「私たちの山﨑賢人」になってる…。
あー、私もファンミ症候群です…チュー



トークショーは、また何かテレビで番組としてやってくれるかな?

楽しみです🎵




最強です!と言う賢人さんに
すかさず、さっきも同じこと言ってた、と
突っ込む亮くんチュー


『キングダム 大将軍の帰還』公開まで


あと10日となりました。


そろそろカウントダウンかな?ウインク






そして、いよいよ明日❗️


先日のファンミのアーカイブ配信が


スタートです。


19時頃から…とありました。


わたしはまだ追加公演の分を見てないので


早く見たいですラブラブ



このお衣装の時のかな照れ