えー、なんだか本当に駆け足ですが、


そろそろファンミの配信申し込みは…?


なんて思っていたら、ようやく来ました爆笑ルンルン


賢人さんと、マネさんからも!



ちゃんと、日本語バージョンと、



英語バージョンと。

いやぁ、なんだかカッコいいなあ。


当日は、全世界の人たちと繋がってるんだねウインク



あ、その前に、マネさんからもインスタに


GOETHEのお写真アップして下さってました🎵


同じようなアングルだけど…
時計に目をやる賢人さんです♥️



そして、こちらは…名古屋にて、かな?
素敵なお花です✨



そうそう、笑コラのオフショットも、

もう一枚、キングダム公式さんからポストされてました。


いよいよ、明日の夜ですよね。

ちなみにファンミ前日の金ロー『キングダム』は、

未公開カットを含むスペシャルエディションだとか。

こちらも楽しみです🎵


いろいろ話しが飛びましたが、ファンミの配信チケット。

リンク先に飛ぶと、

このZAIKOというサイトにアカウントを登録しないといけないんですね。(無料らしい)



そして、ライブ配信は、

各回の生配信と、

7月3日から7月9日まで何回でも見られる

各回のアーカイブ配信とがあります。

アーカイブがあるのめちゃめちゃ嬉しい💧




そして、お値段は一律3000円❗️

めちゃ、良心的です💧

全部の回見ちゃうよ照れ








ただ、見られる端末が、最新の…

じゃないとだめかな???


ZAIKO推奨の視聴通信環境

のところに、サンプル動画を試しに見るるられるのがあるみたいで、

それで、見れるかどうか確認出来るようです。

私はまずは、アカウント作らないとアセアセ


もうあまり時間ないよチュー


なんだか不安になってきた…アセアセ


そもそも、TOKYO DOME CITY HALLへ行けるのか?!

ガチャ回すためだけに行くんだけど、

なんだかアウェーの気分よアセアセ

あれ?格好とか、服装とか髪型とか…

あー今さら何を言っている!


家族に言われました…

「誰もあなたのことなんか見てないから気にするな」

だねウインク


ワクワクしかないね🎵