GOETHEとHublotのコラボ企画で始まった


賢人さんの、「未来への挑戦」


本日6月25日発売の「GOETHE8月号」にて最終回となるそうです。


そして、最後の対談は大沢たかおさん。


なんて素敵なことでしょう✨






GOETHE公式サイト↓

https://goetheweb.jp/watch/article/20240625-kento-yamazaki-hublot6



お二人のツーショット、素晴らし過ぎです✨







ひとつの作品で、長い期間を共にし、

本当の大騎のように、

本当の信のように、生きてきた。

本当にこんなにも素晴らしい時間てなかなか手には入らないと思う。


大沢たかおさんという素晴らしい役者の背中を

これからも見つめつつ

また賢人さんらしく大きくなっていくんだろうなと思いました。



動画はこちら


https://youtu.be/FQovXZ4mOL0?si=zFnNzB4_fTGXDWYj








本当にカッコいい、素敵な俳優になっていってるなぁと

感じる。


今回で連載が終わるのは寂しいけれど、


また、素敵な企画を待っています✨