キングダム公式さんから新しい動画、


「大騎とは何者」がアップされました。





そう、こちら賢人さんと大沢さんのお二人のインタビューが載ってるのです照れ


先日の日テレの早朝にも流れた番線ですねウインク


YouTube↓


https://youtu.be/CQWN5OgzIVw?si=p_Ho4DmYOxINAbwF








大沢さんの大騎将軍を目の前であれだけ感じながら、

信を演じられたのは自分の中で財産です。





どんどんカッコよく男っぽくなっていく
信の成長と山﨑賢人の成長を目の前で見られたことは
俳優人生の中で最高の体験だった。




大沢さんからの言葉は、本当に温かいです✨

本当に嬉しいですタラー

賢人さんよかったね…。



そして、笑ってコラえてより賢人さんのオフショット

いただきました🎵


白のお衣装素敵ですラブラブ

お髭、もう剃ってもよくなったんですか…ね?



26日の放送が楽しみです照れ



今日は、午後から

大阪梅田にて完成披露試写会でした。

またまた今日のも、メデイアでは何もアップされてませんが、

明日の福岡での舞台挨拶が終わってからの

報告になるのかな?

…と、思っていたら、

さすが福岡!

早速明日の朝のに賢人さんと大沢さんのインタビュー

放送して下さるようです❗️





東京だと見られないみたいだけどね💧


てか❗️てか❗️❗️

これってば、今日の賢人さん❓️❗️びっくり


ですよね!ですよね!!

お昼に大阪終わって、

もう福岡に移動しちゃったのかな?

そんで、早速お仕事したのかな??

明日の福岡での舞台挨拶は、夕方だから

それまで、福岡でのお仕事もたくさんあるのかしら???

なんてったって、キングダム原作者の

原泰久先生のアトリエがあるところ
ですものね。

本拠地でございます❗️



賢人さんお疲れ様です照れ







報告、楽しみに待っています。