今日も盛りだくさんです音符


まずは、こちら!



キングダム大将軍の帰還 のビジュアルブックと

ノベライズが 発売となります❗️

公開日の7月12日は、

いつものごとく、映画を観て、

書店へ寄って…、になりそうです照れ

とくにビジュアルブックは、最終章ですからね~。

どんな信、どんな賢人さんが載ってるのか

現場の雰囲気とか、

本当に楽しみです❗️

(そういえば、昨年のはセブンネットでポストカード付きで買ったのを思い出しました。
今回はまだそういう情報はないけど、どうなのかな?)



さてさて、SAVASとキングダムとのコラボ。





SAVAS公式さんからは、その後まだ何も出ていませんが、


こちら賢人さんのファンミのサイトにこんな企画が紹介されていました❗️
Xにて知りました。






SAVASのフォトブースが、ファンミ開催時間中に

TOKYO DOME CITY HALLロビーにて実施されるとのこと!

賢人さんのお写真と一緒にスタッフさんに撮ってもらえるとかラブラブ

しかも、先着ですがクリアファイルももらえちゃう🎵

なんて凄い企画❗️

でも、もしかして、これはファンミのチケット持ってる人だけの企画なんですかね???

また私よく分かってない?かしら?


私のようにチケットは持ってないけど、

ガチャは回しに行きたい、という人は、

うーん、どうなんだろ??

ガチャのところにも賢人さんのお写真とかあって

勝手に撮っていい…

とかだといいなぁ…。

期待しないで待っていよう💧

どちらにしても、6月29日のTOKYO DOME CITY HALLは、

めちゃめちゃ賢人さんのファンでいっぱい❗️ですねウインク


ちなみにザバスとのコラボは、

これだけじゃないですよ…ね…??

多分。

やっぱりまたザバスを買って送るとか、

ザバスの公式Xをフォロー&リポストするとかて、

当たる。とかじゃないのかな??

あ、またインスタライブとか!!
(それはサン生でしたてへぺろ)

とにかくなんでも楽しみです~照れ照れ照れ


さて、番宣情報。

6月26日の笑ってコラえて!に賢人さん出演です照れ

楽しみですピンクハート


↑スタジオに来てるようですが、
もしかして、スペゲスさんで、
街の人に賢人さんの印象を聞く…ってやつあるかな??
これ、結構楽しいですよねウインク

賢人さんの反応も楽しみです。


ところで、わたくしもやっと!

ファンミグッズの配送のお知らせが来ました🎵

ようやくですよ。

明日は賢人さんグッズのお写真を載せられるといいなぁ🎵


最後に、今朝日テレで放送された

キングダムのメイキング。

5分のうち、前半賢人さんのインタビューやメイキングが流れました照れ

後半、他のキャストのインタビューやメイキングが流れました。

また公式さんからもYouTubeなどにアップしてくれるかな。










賢人さんの信としての想いが伝わります…。