本日発売の雑誌「CUT7月号」


まだ買ってませんが、こちら大沢さんとの対談を


抜粋で上げて下さってます。






https://rockinon.com/blog/cut/209674?rtw




この抜粋のインタビューだけでも


なんだかワクワクするし、すごく感動する✨


昨年の舞台挨拶以降 大沢さんとご一緒する時間も


増えました照れ


今週末には、いよいよ福岡、大阪、名古屋にて


お二人で舞台挨拶に廻ります!


大変だけどね、頑張って照れ


翌日のテレビやネットニュース楽しみです🎵



さて、マネさんから、いよいよファンミのチケットの


リセールがスタートです❗️




リセールと、購入と、それぞれいろいろ規約があるようです。

あまりたくさんリセールがあるのもちょっと悲しいですけど、

でも、たくさんリセールがあると

購入のチャンスも増えるし…。

複雑ですねアセアセ


Xを見ていると、早くも賢人さんグッズが届いたというポストを見かけました🎵

もうすぐですねウインク

ワクワク😃💕




そして、こちらもXにて知りましたが、

なんと!

「黒の女教師」がただいまTVerにて配信中とのこと❗️

つ、ついに観れる…照れ


てか、まだ観てませんでしたアセアセ


榮倉奈々さんのですね。
当時、予告とか観たことありますが、
ちゃんとは観たことなかったチュー



おぉぉー。賢人さんです❗️
若い❗️


このときの、確か土屋太鳳ちゃんと、

いかに自分たちが目立つか相談してた、とか、

賢人くんはいつも寝てた、とか

アリスの時だったか?

インタビューで話してましたね照れ

またゆっくりじっくり観たいと思います❗️



そして、『キングダム 大将軍の帰還』。

ザバスとのコラボがまた始まるようです❗️




大型コラボ、楽しみです照れ

CMもね✨


今日は盛りだくさん…というか、

もひとつ、賢人さんがジョンハンさんとご一緒してる

というお話をXで見ました。

なんか、動画が上がってましたが、

韓国にいるのですか??

今、ちょうど、パリやミラノで

ファッションウイークをしているそうで、

どーりくんは、一昨日くらいにパリからのお写真をインスタに上げてくれてました🎵

そして、太鳳ちゃんは、片寄くんとミラノに。

FIGAROジャパンにお写真が出ていました。


賢人さんは、違うのかな??

でも、もし賢人さんも海外にいるなら、

本当になんてハードスケジュールなんでしょうチュー

ほんとにほんとに気をつけて帰ってきてくださいね💧

こちら、3月のパリコレでのツーショット音符



最後に余談てへぺろ

今日実家からお野菜が送られてきました。
新聞紙でくるまれた野菜と一緒に、
ジップロックに丁寧に入れられた新聞紙の切り抜きが。
見ると、プライドポテトの賢人さんと新木優子ちゃんでした❗️




普段スポーツ紙は買わないし、そこまでフォローしてないので、
こんなのがあったのも知らず、
田舎から届いたプライドポテトの賢人さん♥️
めちゃめちゃ嬉しかったです。
(よく気づいたなぁ…)