キングダム公式さんから、


新しいビジュアルの公開がされていますが、


今日は、大騎とキョウのビジュアルがアップされました。


めちゃめちゃ素敵です❗️




このお二人の写真を見たとたん

絶対に二人並べて載せよう!

って思いました✨

大騎、めちゃカッコよくないですか?ラブラブ

そして、キョウ。強さと美しさがハンパない❗️


どんなストーリーが隠されているのか…、

原作を読んでいない私には

本当に楽しみです🎵


今週(木)には、いよいよ試写会ですね。

また夜には、試写会の舞台挨拶の様子が

ネットニュースなどで見られるのが楽しみです照れ

賢人さんどんなかなーラブラブ


てか、絶対に、
ニューヨーク・アジアン映画祭の受賞のお話
出るよねウインク


今週も、楽しみいっぱいですね音符


さて、『ゴールデンカムイ』のお話。


Xにて知りましたが、


東京は北区にある

シネマチュプキ田端にて、

ゴールデンカムイが上映されるようです❗️




ゴールデンカムイの上映スケジュールは


6月11日(月) 、6月12日(火) どちらも13時55分から。↓






シネマチュプキタバタは、多分小劇場かな。


こちら、公式さんサイトになりますが…↓


https://chupki.jpn.org/



バリアフリー上映館のようです。

たとえば
視覚障がい者の方が聴覚で映画を楽しむために、
音響設備へのこだわりがすごいみたいです。
もちろん他にも。


まさに、ゴールデンカムイは、

雪の北海道など、その映像も素晴らしいし、

音もこだわって作られた作品。

本当に多くの方に楽しんでもらえるのだなと
嬉しくなりました。



さて、つい先ほど、写真家の荒木勇人さんがインスタを上げてくれました✨






改めて、賢人さんからのお花と共に…。


俺は賢人が大好きだと大声で言える笑笑


荒木さんらしい嬉しいコメントです照れ



荒木さんのお母様は、ちょうど2019年の頃に入院されて、
昨年ご逝去されました。
荒木さんにとって とても辛い5年間だったと思いますが、
今回、その5年の中での、自分のお写真、
お母様を想ってのお写真たちが
写真展で飾られています。
エンジョイ!
ENjOY
楽しみなさい!
それが、お母様からの言葉だそうです。

お母様、とてもお綺麗な方です✨



また賢人さんともご一緒して下さるのを楽しみにしています❗️