今日も嬉しいニュースがいっぱいです🎵



映画『ゴールデンカムイ』が、59の国と地域にてTop10入り!!


凄いです❗️

こちらは、マネさんのストーリーからラブラブ


公式さんXより~




日本ではまだですが、

すでに5月19日から世界で配信されていたんですね。

そして、初週はなんと1位✨

2週連続でTOP10入りだなんて

すご過ぎですびっくり



信だけでなく、杉元も世界のみなさんに観てもらえて、

こんなに人気があるなんて❗️

素晴らしいです✨

ネットニュースより~↓

https://www.cinematoday.jp/news/N0143388



ネトフリで、世界で話題になっていて、

そして、キングダムもニューヨークアジアン映画祭で話題になっていて、

もし、賢人さんの演技をジャッキー・チェンさんが見ていたら…

…なんて、ちょっと考えてしまいました。

現在ジャッキーさんの映画『ライド・オン』が日本で公開中ですが、

70歳とは思えないほどのアクションだとか。

いつか賢人さんと共演して下さる日が来るかも…

なんて想像しちゃいました照れ


話が脱線してしまいましたが…アセアセ


こちら!


マネさんからのオフショットもめちゃかわいいです照れラブラブ



真っ赤な手にカイロ?を握って…

寒そうだけれど、お二人とも素敵な笑顔です✨



さて、『ゴールデンカムイ』情報❗️

なんと!

まだまだ応援上映ありますよー爆笑





 6月29日、東京新宿と、大阪梅田にて。


本当に、このままずーっとあるといいね🎵


夜だから私にはハードル高いけど、


行ってみたいなぁ…。


チタタプとか、ヒンナヒンナとか…一緒に言うのかなピンクハート





そして、雑誌情報❗️




キングダム シリーズで毎回OMOSAN STREETに登場している賢人さん。

多分登場数最多?

今回の「大将軍の帰還」でも登場です♥️

オモサンストリートは、フリーペーパーで

表参道周辺のお店や、通りに置かれています。

でも、申し込めば有料で郵送してもらえるので、

今回も申し込もうかなと思います。


きっとXなどで賢人さんのお写真がポストされるかなと思います。


最後に、

今日は荒木勇人さんの写真展に行ってきました。

賢人さんが贈ったお花、入り口の所に飾って下さってました照れ




写真展は、写真集『ENjOY』の発売記念。

おもに、この5年間で荒木さんが撮影した

風景などが展示されています。

とても素敵なお写真、そして空間でした。


久しぶりに渋谷へ行き、
なんかまたビルが増えた??
なんて、焦りながらスクランブル交差点を歩きましたアセアセ

アリスの舞台でもある渋谷。

行く度に進化してるみたいです。