先日のプライドポテトの記者発表で


ボソッと放ったこのひと言。


「犬ちゃんいいな…」




賢人さんは犬大好きなんですよね🎵


子どものころ飼っていた、柴犬の"まめ"。


たしか、ヲタ恋の番宣で、


まめのお話をしてくれました照れ


土手?だったかで一緒に遊んでたんだけど


いつの間にか、まめが居なくなってて、


一人で家に帰ったら


自分ちの家の真下の階の家の前に戻ってきてた。


だったかな?ウインク


かわいいエピソードです犬



賢人さんと犬とのショットをさがしていたら


私の全然知らなかったこちらのお写真が


出ていました音符





2016年の賢人さんです照れピンクハート


『オオカミ少女と黒王子 』の時のみたいです。


若いなぁと思うけど、


全然変わらない気もする…ウインク


まさに、私が賢人さんを気になり出したころの


賢人さんです照れラブラブ




こちらは昨年のカレンダーよりキラキラ


このワンちゃんのリラックスした雰囲気が、

いかに賢人さんがワンちゃんを好きかが分かるルンルン



またワンちゃんが飼えるようになると


イイネウインク



さて、

先日、私の妹がこんな絵を送ってくれました✨





葉っぱ切り絵のリトさんの作品だそうです。


私がスヌーピー大好きなのを知ってて送ってくれました。



インスタを見るとありました。↓





5月13日、愛犬の日


だったんですね照れ


「みんな、だれかのだいじ」


とても素敵な言葉です✨



よかったら、リトさんのインスタ覗いてみてねウインク




少し寂しさを感じていた私に

元気をくれました…