『陰陽師0』の興行収入が10億円を突破しました爆笑ルンルン


やった❗️すごいです❗️


公式さんよりお知らせ🎉







たくさんの人に観てもらえてるんですね✨


新たな陰陽師の世界。


そして、陰陽師になる前の安倍晴明。


源博雅との出会い。


山﨑賢人が演じる安倍晴明の魅力が


たくさんの人に伝わっているかと思うと


嬉しいです照れハート


まだまだ、上映しております星





さて、今朝は、


昨日のプライドポテト新商品の記者発表の様子が、


テレビ各局で流れました。


めざましでは、単独のインタビューがありました音符


ご褒美で欲しいものは❓️

との質問に、


海外旅行。ニューヨークに行ってみたい。


と賢人さんウインク




新木優子さんは、南アフリカへ動物に会いに行きたい。と🦁


自然に囲まれて…
という優子さんのコメントに
上を向いて考え込む賢人さん…

そして、出た答えが…

ピラミッド見に行きたい!



エジプトだった❓️
と笑う優子さん照れ


うん、いつもの賢人さんだわ照れ


てか、エジプトも、ニューヨークも行きたいんだろうな照れ


そして、きっと宇宙へもね🚀ウインク



そして、ZIPでは、元気が出るものは?


の質問に答えるところが流れました🎵



↓こちらは、YouTubeのマイナビからスクショしたものです↓



優子さんの、愛犬のお話を聞いて、
思わず「いいなぁ~」と言う賢人さん照れ


優子さんもちょっとびっくりして、
ありがとうルンルン
と。


そして、ポソッとね、
「犬ちゃんいいな」って言った賢人さんがまた可愛かった照れ


昨日の会見でもね、

お髭ちょい長めで、

多分新しい作品の為のものなんじゃないかなと

感じるのだけれど…


すごく大人っぽいのに、

やっぱり会見とか舞台挨拶とかで話してるのを見ると

なに一つ変わってない。

私たちの知ってる賢人さんだなって

思いますラブラブ


今日は、午後からの仕事が手に付かなくなるほどで、

まだ少し落ち着かないのだけど。

私も、もうとっくに理解はしてるし、

なんといっても、賢人さんの幸せが一番だし。

いつかは、という日が、

なんとなくもうすぐではないか、とも感じているし。

きっとそれはみなさんも同じで。

だから、ショックなんだけど、やっぱり

良かった。

安心した。

そう思います。

だってあんなに楽しそうな、幸せそうなお顔を見たら

もう、

良かったよ~照れ

としか言えないよね。

ポストされてるいくつかの写真。

飾らないで、そのまんまで、でも楽しそうで。

きっと二人で、自分たちらしく、

って言ってるんだろうな…。


気にするなー。生きたいように生きろーハート