動画もたくさんあがってますが、


シネマトゥデイのは、少しずついくつかに分けてアップされています。



https://youtu.be/YZoydR11g6I?si=dL_HF0Q7cmtCW-4d



https://youtu.be/xkNurqmg3vM?si=TRKKGn1WVQ2r-wo8



https://youtu.be/WllR-9odTEw?si=JRzRgMv3tEe2sAPd



そして、

VOICEからアップされている動画は、


シネマトゥデイのをまとめた感じですが、



こちらは、夢枕獏さんが、描いてくださった色紙を


説明してくださってるのがあって


賢人さんが頷きながら獏さんのお話を聴いているとこが


印象的でした✨






そして、これは、


めちゃめちゃうらやましいかも…チュー


最後退場するところが上がっていて、


賢人さんが、客席に向かって


丁寧に目を見ながら手を振って退場している姿が印象的でした照れラブラブ




こんな間近で、いいなぁ…照れラブラブラブラブラブラブ

賢人さんのファンへの優しさが溢れてるなと思いました照れ