なんと!


カプセルトイ、サウナロッカー風キーチェーンの予約期間が


5月10日(金)まで延びました🎵


賢人さん、そしてマネさんから


ストーリーにてお知らせ下さいました照れラブラブ






先ほど購入サイトを見たら、


もう、❌が付いている時間帯もありますが、


まだ空いている枠もありました。


まだの方はぜひ❗️


当日行けなくても、着払いにて送ってくれるとのことです🎵


それにしても、


いつも思うのだけど、


賢人さんの指って、ほんとに長くて綺麗なんですよね照れピンクハート





このピースサインに


なんか、陸王のときのオフショットを思い出しましたウインク


おっ!
懐かしいね音符
気温33度で暑い~💦
って言ってた時のだったかな??

2017年9月

若いね✨

でも、全然変わってないよ~ラブラブラブラブラブラブ


ところで、

陰陽師0のティーチイン付き上映会があるそうで⭐️


公式さんインスタより~




賢人さんら俳優陣は登壇しませんが、


陰陽師0について、詳しいお話が聞けるようです。


5月12日(日)12時から。


特に応募、とかないのかしら??


公式サイトを見てもそれらしきページが見当たらないのだけど??


直接、チケットを買う(予約)するのかな?


興味ある方はぜひ~照れ