今日は盛りだくさんです照れラブラブ



朝からテレビでは、ピザハットの新CMに


賢人さんと、浜辺美波ちゃんとが出演決定のお知らせが!!


わんぱくなワクワクの賢人さんに


もうキュンキュンです照れハート





マネさんのインスタでは、オフショットも照れ





セットに興味津々な賢人さん音符

なかなか素敵なセットですよね。


お目当てはレコードとレコードプレイヤーかしら❓️ウインク


そして、賢人さんからもインスタに照れハート





素敵なオフショットありがとう❤️


ピザハットCM就任おめでとう🎉


これからピザはピザハットだねウインク



自慢のトマトソースの色から、赤いパーカーなのかな?って


思いました照れ


似合ってるね❗️


CMと、メイキングと、インタビューと。


盛りだくさんで、もうキュンキュンな賢人さんがいっぱい見られて


ハッピーですハート




インタビューでの賢人さんも本当に素敵ですウインク


いつも一生懸命考えててね。

アクションとか…と答えるときのこの笑顔は?
なんか、直前の会話が、楽しかったみたいね😃


そして、
考えるときね、いつもこう前で手をとんとんするんだよね✨


本当に楽しそうに話すなぁ…照れ


撮影は、まだ寒い時期に撮ったのかな?

ダウンコートを着て入って来てたね。



顔見知りのスタッフさんがいたのかな?

あールンルン って、手をふってたねウインク

…なんとなくだけど、スチール撮影して下さるカメラマンさんが

賢人さんのよく知ってる人だったのかな?と

感じましたが。どうかな?


こちらは、朝のZIPから。

ピザを取る時の指使いを指導してもらってるんだけど、

なんだか、晴明を思い出すよねウインク


相変わらず綺麗な指です✨



ピザを取りながら元気良くソファに座るところ❗️

スタッフさんからのうまい!ウエイ!に
めっちゃ笑顔です照れラブラブラブラブラブラブ


でも、
何度も座り直して、右足?とか、左足?とか。

やっぱり大変だな。


今夜はピザる?

の台詞も何度も言って。


この賢人さんの声が素敵なんだな~照れ


そして、この何度も言っている顔が素敵だよ照れピンクハート



ブログに貼り付けられるお写真がいっぱいになったので
すみませんアセアセ
続きはまた後で…✨