いよいよ、明日は「日曜日の初耳学」に賢人さんが登場ルンルン


Xには、林先生が王騎に扮するシーンがポストされています🎵






林先生も、なかなか面白い方ですねウインク

賢人さんのロングインタビュー


林先生だからこそ、あんなに楽しそうな賢人さんが見られたのかな?


小出しにされたインタビューの動画だけでも、


こんなにも楽しそうに話す賢人さんて初めてかも❗️


って思います✨


明日は、前の番組のドラマが拡大版なため


初耳学は、10時25分からなんですねウインク




さて、今日は、


映画『陰陽師0』の公開記念舞台挨拶の抽選結果が届きました。


残念ながら外れましたタラー


まぁ、分かってはいたけれど、やっぱり悲しいですショボーン


でも、今回はライブビューイングもあるので、


とりあえず、


リアタイで賢人さんが見られるのはとっても嬉しいです♥️


リアタイで、というのはとても大事で、


やっぱり後から読むレポートなんかでは書かれない、


そのままの賢人さんの表情とかが見られるので


とっても貴重です❗️


もちろん生で会えるのには叶いませんがタラー



とりあえず素直に喜ぼう🎵


あと一週間ですね照れラブラブ



ところでHMV BOOKSよりメールが届きまして、

(ローチケに会員登録したら、最近よくHMV BOOKSからお知らせメールが来ます)


なんと、MENS UNO HONG KONGの雑誌が


HMV BOOKSから注文出来るようです。






価格は3080円


こちらにもあるように、


海外からの輸入版になるため、破損があることもあるとのこと。

そして、中の文字は日本語ではなく原文のままだとか。






わたしは、買う予定はありませんが、


もし興味のある方はこちら、HMV BOOKSのサイトです ↓


https://www.hmv.co.jp/artist_Magazine-Import_000000000595147/item_MEN-S-UNO-Hong-Kong-2024%E5%B9%B4-4%E6%9C%88%E5%8F%B7%E3%80%90%E8%A1%A8%E7%B4%99%EF%BC%9A%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E8%B3%A2%E4%BA%BA%E3%80%91_14860039?site=mailmagart&utm_source=moa240413sa&utm_medium=other




さて、もうひとつ。


こちらは文藝春秋のポストから音符




今朝の読売新聞朝刊に、


陰陽師と、陰陽師0とのコラボ広告が❗️


どちらも賢人さんのカバーで🎵


しかもカラー刷り照れ


早速、我が家の朝刊も切り抜きましたラブラブ


永久保存版です照れハート




陰陽師0   たくさんの人が観にきてくれるといいな✨