今日は朝から


『キングダム 大将軍の帰還』の新予告動画と、


新ティザービジュアルが解禁!!


https://youtu.be/JPBVsAcbk7s?si=wkv-zWX_44AR_a9D





ついに公開まであと3ヶ月になるんですね🎵

賢人さんからも、インスタに上げてくれました照れラブラブ



新予告は、やっぱり少し悲しい雰囲気がして、

どうなっちゃうの?タラー

と思ってしまいます。

でも、王騎の、

皆さんの背中には常にこの王騎がついています❗️

という台詞が本当にカッコいいキラキラ


そして、信❗️

いつも見ている賢人さんなんだけど、

やっぱり信だなぁって。

しかも、運命の炎の時よりもさらに成長している信のように思えました✨

予告だけでこんなにも熱くなれるなんて、

本当にキングダムだからこそですニヤリ


そして、その作品の主人公を堂々と演じている

山﨑賢人は、本当に凄い❗️❗️❗️

改めてそう思いますニヤリ

フライヤーも新しいのがまた出るのかな…ウインク



そして、グッド!モーニングからは、

『陰陽師0』音符

染谷さんと賢人さんの単独インタビュー。

最高でした照れピンクハート

染谷さんのことを一言で言うと?

との質問にしばし考え込む賢人さんウインク


そして、出た答えが

「やわらか~い」

もう、この言い方が本当に癒しです✨✨✨照れ

そして、
演技の時のON OFF の切り替え方は?

という質問に、エアコンのスイッチに例える賢人さん💡



これね、本当に上手いこと言うなぁって思いましたニヤリ

賢人さんのオンオフの仕方というか、

捉え方が、すごくわかるというか、

本当にそうなんだろうなと思う照れ


エコスタイルで❗️


うん❗️いいよ~照れ照れ照れ


ちなみに、午前中、Xのトレンドに

賢人さんのお名前が載ってたよ~ラブラブ



そして、今もまたトレンドに…。ウインク



ところで、メンズウーノのインスタに

こちらの賢人さんも出てきました照れラブラブ

えっと、ストーリーだったかな。
カッこよ~照れ照れ照れ




さてさて、本題!というわけではないんだけど、


ブログをやっと書こうと思ったら、


なんとこちらのポストが…照れ照れチューアセアセ



「日曜日の初耳学」公式さんが


また賢人さんの動画を少しポストしてくれました✨





もう、この賢人さんを見てたら


なかなかゆっくりブログなんて書いてられなくなっちゃってアセアセ



これ、永遠にリピートですよね照れ照れ照れ




なんていうのかなぁ…。

本当に、賢人さん大好きすぎるーハート

大好きよ照れハート



今日で『ゴールデンカムイ』の上映が終了、

との映画館も多いのかな。

1月19日からおよそ3ヶ月弱。

本当に素晴らしい作品でした✨



そして、あと.1週間で『陰陽師0』。

『キングダム 大将軍の帰還』は、明日でいよいよ公開まで3ヶ月です❗️

本当に、本当に、本当に❗️

ずーっと賢人さんですハート

頑張ってついてくよ~✨

でもマイペースでね🎵