明日は、またまたテレビ各曲より賢人さんが登場❗️


Oha !4では、キングダム最新情報❗️

とあります。



そして、めざましからも、キングダムですねウインク



なんと、キングダム公式さんから

ストーリーがアップされました爆笑キラキラ



おぉぉぉ❗️  明日の発表楽しみです🎵



キングダムは、WOWOWにて

過去3作品を一挙放送しています。

次回は 4月13日に。

たまたまこちらの新聞の番組表を見つけてパシャリ📷️



しばらく、ゴールデンカムイ、陰陽師0…と、

盛り上がっていましたが、

やっぱりキングダムも熱い❗️

ぜひぜひ、たくさんの人に見てほしいです照れキラキラ



さて、グッド!モーニングでは『陰陽師0』からウインク




賢人さんと染谷将太さんの単独インタビューラブラブ


どんなお話聞けるかな❓️照れハート



今日は、嗣麻子監督と、染谷さんのお二人が

『陰陽師0』の記者会見を東京丸の内にて行ったそうで…、



https://www.oricon.co.jp/news/2321971/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw_pic



このなかで嗣麻子監督は、次のシリーズ化を考えているとのこと。

次も彼(染谷将太さん)を苦しめようと思います。

と嗣麻子監督ウインク

てことは、賢人さんもまた苦しめられるのかしら…??


ぜひぜひ!!シリーズ化希望します照れキラキラ

久しぶりにこちらの晴明をハート






今日は、久しぶりの青空で☀️


少し肌寒かったですが、それでも気持ちのイイ1日でした🎵


昨日の雨風が凄すぎて


桜の花びらがあちこちに散らばっていましたが、


まだお花見は出来そう、かな?ウインク


今日は職場で、こんな会話を…。


一緒に働いている人のラインが鳴って、


「えっ?!今、神代植物園で広瀬アリスちゃんが撮影してるって!

 今主人が、見かけた。ってLINEしてきた~。」


と叫びました。


みんなで、へぇぇびっくり


と、一時、ざわざわきゃっきゃっルンルンとなりました。


別に近い場所ではないので、見に行けるわけではないのだけど、


なんとなく馴染みのある場所なものだから


みんなでテンション上がってしまってウインク



神代植物園は調布市にあるとても大きな植物園。


私は一回行ったきりですが、


いろんな草花があって、とても綺麗な公園のような感じです。


この少し肌寒い中、朝からロケをしてるんだな…


と、なんとなく同じ空気感を感じながら、


お仕事をしました照れ



これが、賢人さんがロケしてたら、


もう仕事なんて手に付かなかったけどチュー



こういう、ロケの話とか聞くと、


やっぱり東京はちがうなぁ


としみじみ思うのでした。

(私は未だにお上りさん気分なんでアセアセ)



今日は、朝もお昼もとても綺麗な青空でしたね。


夕焼け空も綺麗でした✨


私は上手くお写真撮れなかったのだけど、


こちら、写真家の五十嵐さんがインスタのストーリーに


素敵な夕焼け空をあげて下さってます🎵


私の大好きなNTT DOCOMOビルが写っていてすごく嬉しい✨



賢人さんも夕焼け空見てたかな…