昨日解禁となった新しいサントリー生ビールのCM🍺




こちらORICONさんのYouTubeには、

CMと、メイキング、インタビューが揃っています。

44分です。↓


https://youtu.be/9KhIKt1dOAQ?si=jJPB0S0bF0GfKACe 



メイキングから~



サントリー生ビールも発売から2年目を迎えて
萌音ちゃんのお店が独立したんですね🎉

それで開店祝いのお花が🌸
定食屋えがお ✨


お店の中を覗く賢人さん。

はいカット❗️ で見せる笑顔が素敵ですラブラブ

演技じゃないのよウインク



手にジョッキを持つふりをしながら、

カットが掛かると一瞬猫の手をしたような❓️

かわいいです🐱


チェック中の賢人さん照れ

なんだか自分の演技に照れてるかな❓️



にこやかな笑顔でジョッキ持つ演技してるけど、

その後の監督さんとの自分の演技チェックでは

「OK?」と真剣な顔で確認してる賢人さんニヤリ



間で萌音ちゃんと話してるの、

イイ感じです照れルンルン




萌音ちゃんがオーダーを取る時、

3番さん、サン生、三。

…と、「さん」だらけアセアセ


その後の賢人さんの「大丈夫かな…」の一言

とか、

「手伝いましょうか」「お願いしまーす」

のアドリブ??

なんか、そういうやり取りも素敵だなって思います音符



途中、萌音ちゃんが噛んじゃって、

スタッフさんのチェック中に、

賢人さんが萌音ちゃんに話しかけてるんだけど…

「3番さん? サン生さん?」って。


あれ?このやり取りって…。

萌音ちゃんがほんとに台詞にこんがらがっちゃってて、

それを多分賢人さんがほぐしてくれてる…?

のかな…って感じましたニヤリ


こういうさりげない賢人さんのやり取りが

"現場を和やかにする、緊張をほぐしてくれる"

ていうことなのかな?と思いました照れ



そして、賢人さんのテーブルでのシーン。

「5年ぶりはなくない?」って盛り上がってて。

まるでドラマのワンシーンみたいでした🎵

アドリブかなぁ…。



クランクアップのときに聞こえましたが、

去年の年末に撮ったのかな?

萌音ちゃんが、よいお年を…と言ってましたねニコニコ

このムニュのお口がまたいいのラブラブ



で、賢人さんの黒のお衣装のは

翌週に一人で撮影だったのかな?


走るだけのシーンなのに、

こんなに爽やかな笑顔が出来るのは賢人さんだからハート


カットがかかって

振り返ってこっちに歩いてくる姿。

雨がかかっていて、

なんでこんなに雨が似合うんだ照れキラキラ

ってくらい、

カッコいい~ラブラブ




続く……