マネさんが、インスタアップしてくれました照れラブラブラブラブラブラブ



これは…!!



ゴールデンカムイの入場者プレゼント第2弾ですね🎵


今回は、私もゲットしました照れ


とても貴重で、そしてクスッと笑える


野田サトル先生描き下ろしのイラストと漫画です🎵


賢人さんご紹介ありがとう❤️


マネさんもありがとうございますラブラブ


今日の賢人さん…ではないのかなー。


でも!最近の賢人さんですよね🎵


紺のニットも素敵ですラブラブ


時計?かな、またいつもと違う感じですねウインク





さてさて、

『陰陽師0』より、特別PVが解禁されました音符


晴明と博雅の最高のバディ編✨


めちゃめちゃイイです❗️照れ



こちらはYouTubeより~


https://youtu.be/aauHQCn5u68?si=21-HmTpmPmslSH46 




今作品は本当に賢人さんがスンとしていて。


このシーンのお顔も本当に素敵照れラブラブ




そして、

博雅が晴明を一生懸命に擁護するところとか、


染谷さんの演技にも感動ですキラキラ




二人で酒を酌み交わすシーン。


今 私が読んでいる原作の『陰陽師』にも

晴明と博雅の酒を飲むシーンはよく出てきます。

晴明が陰陽師になった後もこんな感じなのか
な…キラキラ


この賢人さんの表情もイイラブラブ


そして、

「俺を信じろ!」


「絶対にか?」


「絶対にだ!」

照れ照れ照れ
もう  なんてカッコいいんでしょラブラブ


「お前ら 許さない!」

このシーンも本当にグッと来ます…照れ



陰陽師…と聞いて、最初はなんだか異世界のような

でも平安時代のお話で、少し自分には敷居が高いような。

そんな風に感じていましたが、

意外と「熱い❗️」物語なんですね照れキラキラ



そして、今朝のめざましより~


草原での龍が襲ってくるシーンのメイキングを紹介していました。


大風を実際にヘリコプターによって起こしていて、


賢人さんがその時の風の凄さを話してくれました🎵



公開まで20日と少し。


早く観たいです❗️❗️



ところで、本日19時より


賢人さんのファンミの申し込みがまたまたスタートしました。


今回は、スタダさんの会員じゃない人でも応募できる。


ということで、さらにたくさんの人が応募できるんですねウインク


倍率が高くなるのは少し残念だけど、


でも、


たくさんの、いろんな、


賢人さんのファンが集えるように…


と、このような形をとったんだろうな…


と思いましたニヤリ


でも、何度も応募のチャンスがあって


わたし的には、嬉しい反面、


その度にドキドキして、


外れるとドーンと突き落とされたような感じになるので、


やっぱり少し心臓に悪い気がしたり…チュー


でも、今回のファンミ。


賢人さんにとって初めてのファンミ。


きっと賢人さんなりにいろいろと考えて


用意してくれてるんだろうな…と感じますニコニコ


そんな賢人さんを想像するだけで


私も心がほっこりするのでした…照れ