朝から『キングダム 大将軍の帰還』の新キャスト解禁に盛り上がってます照れルンルン


なんと! 新木優子さんが❗️❗️ラブラブラブラブラブラブ


しかも、あの六大将軍の一人、キョウ を演じるんですね✨


凄い❗️❗️


このポスタービジュアルもめちゃめちゃ素敵です✨✨✨




この新しい動画もカッコいい照れラブラブ





https://youtu.be/1UwWp9RLdvE?si=M_s4ypBlS0kgP4ib 



しかも、六大将軍❗️

しかも、あのキョウ❗️

凄いなぁ、一体どんな物語になっているのか…。

とても楽しみですハート

新木優子さんといえば、

たしか小栗旬さんとの刑事もののドラマ(CRISISだったかな…?)で

アクション凄いんだなびっくり

と思った印象があります。

今回な、騎馬の練習とかされたとありますが、

そういえば、賢人さんとの共演作『トドメの接吻』でも

並木乗馬クラブで馬に乗っていましたねウインク


ドメキスのインスタより~

先日のプライドポテトCMでのメイキングで

お二人、「久しぶり~」なんて言ってたけど、

ドメキス以来かしら?なんて思ってましたが、

実はキングダムの撮影でご一緒だったんですねウインク

なんとも素晴らしいサプライズです照れキラキラ

7月12日公開が楽しみです照れ