今日は、あれ?今日も??


なんか、ほぼ毎日賢人さん情報がアップされて


なかなか着いていけてないですが…アセアセ


今朝の各テレビに、


陰陽師0の賢人さんのアクションシーンとメイキングが流れました~照れラブラブ


晴明の流れるようなアクションシーンは


フィギュアスケートの羽生結弦さんの「SEIMEI」から来ている…と、


羽生さんのVTRも流れたり。(ZIPだったかな?)


公式さんからも、公開されました🎵





舞アクション と言うんですねスター


アクションと一口にいっても、


本当にいろんな動きがあるんですね✨



今朝のめざましより~




ノンストップより~



ふわふわと。

舞うように。


賢人さんのインタビューも流れて嬉しい♥️



そんなアクションシーンでは、


もちろんワイヤーで吊られて空を舞うような動きもありますが、


ワイヤーで吊られながらも、


空中では体を自在に動かさなければいけない。


真横に足を蹴るシーンなんかを見てると


ゴールデンカムイとはまた違うけど


賢人さんの体幹の凄さを感じます❗️




さて、

昨日は奥州市にて『陰陽師0』の試写会があったんですねニコニコ


原作者の夢枕獏さんと、佐藤嗣麻子監督が登壇されました。




夢枕獏さんは、賢人さんの晴明を見て


「いままでにない晴明」と、賢人さんのことを絶賛されたそうです✨


本当に嬉しいことですよねタラー


どの作品でも、やはり原作者さんからの熱いお言葉は


本当に励みになります❗️


そして、

陰陽師0のお衣装が、本日より展示されているとのこと🎵








早速今日、日本橋へ行こうか…と思いましたが

なかなかタイミング合わずでチュータラー

各々期間があまりないので、お早めに。

でもその分、たくさんの地域を廻ることが出来るんですね🎵

ちなみに、ゴールデンウィークは

岩手の歴史公園えさし藤原の郷に展示されるんですね照れキラキラ

そう、まさに陰陽師0のロケ地ですね。

きっとお衣装以外にも、いろいろお写真とか

展示されてるのかな✨


えさし藤原の郷のページ↓




↑陰陽師0とのコラボ音符


そして、もうひとつ星

これは、一昨日?のポストかな??

佐藤嗣麻子監督より~


なんと!台湾にて陰陽師0が上映されるんですね。

ちゃんと調べてはないのでよくわからないけど、

なんか凄いことです❗️

賢人さんの晴明のお写真載ってるし…↑

嗣麻子監督もなんだか興奮気味…アセアセ

またご報告お待ちしております❗️



ところで、私はようやく

文春文庫50周年の賢人さんに会いに行くことが出来ました~照れピンクハート

こちらの2冊を買いました🎵


栞とか、ミニパンフみたいなのはもう終わって いて残念でしたがタラー

たくさんの人が賢人さんを求めて買って行ってんだな…と思うと嬉しいですウインク


それと、プライドポテトのGOLD STYLEもゲット❗️

まだ食べてませんが、ゆっくり味わいます🎵



食塩不使用、は ありがたいニヤリ



最後に…こんな素敵なポスト…。


いえ


こういう場合…


もはや羨ましい……


どうやっても同じ世界線にはいられんチュー








いえ、分かってます❗️

ファンミのtシャツのサイズの参考に

ちゃんと身長ごとに着用写真を載せて下さったんですよね。

ありがとうございます❗️

私はLだなウインク

でもねでもね、やっぱり

いいなぁ~

って思うわけですよ。同じ「女子」としてチュー

いやいや、そんなこと言ったら切りないねアセアセ

グッズ、まだ予約してないので

…そろそろしよう…😌🌃💤