(勢いだけでこのブログを書いてしまって、

あまりにも酷い…と思い、改めて書き直しています😣💦⤵️)


先のブログで載せた、FASHIONSNAPの記事。


https://www.fashionsnap.com/article/kento-yamazaki-saintlaurent-24w/ 



記事には、

SAINT LAURENTバビロンを訪れた賢人さんが


レコードを買ったというエピソードがありました。


タイトルは、

「ジュ・テーム・モワ・ノン

・プリュ」


歌手の セルジュ・ゲンズブールさんの代表曲で、


そのレコードを買ったそう。



過去の出演ドラマで使われた歌で、運命を感じた、と賢人さん。


何のドラマだろう?


と探していたら、


「まれ」のケーキの名前だったんですね。


https://mantan-web.jp/article/20150827dog00m200048000c.html 



以下記事より↓


私はまれのことを本当に何にも知らなくて💧

全く分かりませんでした。



こちらの記事には、

まれが作ったケーキ「ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ」
のお写真もあります🎂





ドラマのために、このフランスの愛の歌を

アレンジして作られたんですね。




賢人さんがパリのSAINT LAURENTバビロンを訪れたのはお仕事だけれど、

そこでたまたま開催されていた

セルジュ・ゲンズブール展。

まれのケーキの原曲に、

SAINT LAURENTバビロンで出会った賢人さんは

きっと、すげえびっくりラブラブ

って、感動の笑顔で、

「ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ」のレコードを

手に取ったんだろうな…

と思いました照れキラキラ



タイトルが日本語バージョンのジャケットがパリにあるのもなんだか縁を感じるねウインク