ヤバい❗️


先日のパリでの賢人さんの記事照れラブラブ


FASHIONSNAPの記事がめちゃイイキラキラ


エッフェル塔に感動し

オルセー美術館、シャンゼリゼ通り、

凱旋門などを巡った


…とあります。


そして、レコード購入のエピソードも照れ

挿入歌…って、何のドラマだろ?

…わからない…チュー 

誰か分かる人いるかな??



マネさんからは


SAINT LAURENTバビロンでの賢人さんをアップしてくれてましたが、


まだまだオフショットありそうですねウインク



記事には動画も貼り付けてあって


ちょっと暗いけど、また別のカットの賢人さんがラブラブ





記事へのリンク↓


https://www.fashionsnap.com/article/kento-yamazaki-saintlaurent-24w/ 




このカットめちゃめちゃイイ照れハート


ジョンハンと🎵


これもやばくない?

これも素敵すぎるラブラブ


↓こちら左側のは動画になってるの音符



こちらは右側が動画に音符



やっぱりパリの賢人さん素敵だなぁ✨



さて、雑誌情報照れ





3月21日発売のSCREEN 5月号に

賢人さんと染谷将太さんが登場❗️

いよいよ陰陽師0ですよ~照れ


そして、明日のテレビにも!!





明日も嬉しいねラブラブ