賢人さんと、マネさんより


インスタのストーリーにて


ファンミグッズのお知らせいただきました~照れラブラブラブラブラブラブ


やったーハート


めちゃくちゃ嬉しい🎵





てか、アクスタがある……照れハート


グッズのページ↓

この賢人さんめちゃカッコいいよ~照れピンクハート



で、今回は、予約すれば

ぜーったい買える❗️❗️❗️

よかったよ~。

売り切れ、とかなくてタラー




ファンミ会場では販売しないそうなので


必ず予約を❗️


3月25日までですよ照れ



んでんで!


もう、グッズがヤバいチューラブラブ


グッズのページ↓

(ファンミサイトからリンク有ります)


https://mailivis.jp/topics/1333 


ダダーっと行きます❗️


カッコいいハート



かわいすぎる音符



素敵すぎる✨


カレンダー並みのアングルラブラブ



ビタミンカラーなんだってウインク
さすが賢人さんピンクハート




アクスタだよ~照れ照れ照れタラータラータラー


これもアクリルの飾るやつかな?
照れラブラブ


これは、ステッカー??

嬉しいねあちこちに賢人さんラブラブ



なにこの賢人さんの表情チュー
やばすぎハートハートハート





ということで

いきなりたくさんの賢人さんにドキドキですピンクハート


マネさん、賢人さんありがとうハート

本当にファンのことわかってくれてるな。って思います照れ