ジョンハンが

パリコレ前日に賢人さんとお酒を飲んだとのことルンルン


Xにはジョンハンの話す動画や、記事がアップされてます照れ



こちらは記事↓



記事によると


ジョンハンはWeverse(ウイバース)というSNSで


賢人さんとパリコレの前日に会ってお酒を飲んだ


と話しているそうです🎵


それがこちらの動画のなんですね照れ


Xより~


韓国語は分からないので、上の文字をGoogle翻訳使ったらこんな感じになりましたアセアセ

ジョンハンが山﨑賢人さんにショーの前日に会って、
ショー当日にも会って、お酒を一緒にしました。



そかそか、ということは、

ショーで話していた時は前日にも会ってたから、 

久しぶり~♪  っていうよりは

やぁ❗️って感じだったかな照れ

またジョンハンも日本に来ることあるかしら?

また日本でもお二人でご飯…とか行けるといいね照れ