パリで行われているサンローランのコレクション、


Xでは

賢人さんのお写真や動画がたくさんアップされているようで


めちゃめちゃ嬉しいです🎵


そして、マネさんから、


ようやく賢人さんの動画照れハート


会場への入退場の様子をインスタに上げて下さいました🎵







こんな凄い煌びやかなところへ、
颯爽と手を振って歩いていく賢人さん照れ



パリでのサンローランのコレクションに招待受けているって
想像もつかない程の凄さです…


そして、退場の時は雨が降ってたのね。
傘を自分で差そうとして…。
スタッフに付き添われながら。


本当にビックスターたなキラキラ


音声も入ってて、


バックに 「Kento❗️ Kento❗️ Saiko❗️❗️」


って声がすんごい聞こえる🎵


嬉しいなぁタラー本当に…照れ



そして、BAZAARのインスタには


賢人さんが今日のファッションについて話してくれてます✨






賢人さんが紹介してくれてるボルドーのピカピカの靴✨


すごい❗️


でもわたし的にはこちらも気になる!

あ、お胸が…チュー
いえいえ…


他の動画でも気になってたんだけど、

上のお写真
なんかいつものHUBLOTのごつい感じの時計とは

違う感じ…?

なんか、きらきらしてて、

まるでブレスレット(て言わないかチュー)

みたいだね✨



そしてそして、
Xでもめちゃめちゃ話題になっている

ジョンハンとの動画照れラブラブ



賢人さんがいるよ~照れ照れ照れ


ジョンハンと話してる~照れ照れ照れ


って、なんか朝からドキドキしながら見てました~音符



ジョンハンとの様子はこちらの記事に…音符



https://www.thefirsttimes.jp/news/0000393995/ 



FASHIONSNAPの公式TikTokと、

WWD JAPAN 公式TikTokに公開されているそうです。


ジョンハンと韓国俳優のイ・ジョンウオンさんが

撮影を受けているところに

賢人さんが手を振りながら近づいていくと

気づいたジョンハンが「おぉ賢人」と

賢人さんの手を引き寄せスリーショットが実現。


すご~いルンルン










ちょっと写真のつながりがバラバラかもですが…アセアセ

そして、


帰り際には、互いの肩と腰を叩き合う姿も。


くぅーチュー

なんて素晴らしいんだーラブラブ






また

NCTのテンがツーショットをアップして下さってるんですね🎵




https://sportsbull.jp/p/1756557/ 



NCTのテンは、4月より日本でソロライブをやるそうです。

賢人さん見に行くのかな??


テンのライブの記事↓ナタリーより


まだまだパリでのエピソードはたくさんありそうですが

また賢人さんからも何かアップしてくれるかな照れ

ところで、話は全く変わって、

こちらの記事❗️




賢人さんのこれから公開になる作品や、

これからクランクインする話なんかが書かれているのですが、

ほんと!この通りだと、

賢人さんは超多忙❗️チューですね…アセアセ


しかも、今撮ってる?と思ってたんだけど
もう終わってるのかな?

アリスって、年内に配信があるの?

そんな風に書いてるんだけど…。


でもこの秋にはゴールデンカムイがWOWOWで配信だよなぁ…。

そんな!重なる??


そんで、キングダム5作品目の撮影が7月から予定されてる、

って書いてるんだけど、

あれ?亮くんの歌舞伎のクランクインが3月から始まるとかって
ニュースになってたよなぁ…。被らないのかな?

なーんて、いろいろへえええびっくり

です。


とにかく、賢人さん本当に忙しすぎだねチューアセアセ


キャンプ行けるかな

海にも行けるかな

マネさん、どうかどうか賢人さんの大好きなこともさせてあげてくださいね。

お願いしますっチュー