ゴールデンカムイ公式さんから発表されました!!びっくり


なんと❗️


映画『ゴールデンカムイ』の続編


この秋に


WOWOW連続ドラマとして


スタート!!



公式さんストーリーより~



そして

賢人さんからもお知らせ頂きました照れラブラブ




やっと解禁することができて嬉しい


と賢人さん照れ


ほんとだね~。


続編があるであろうことは分かっていたけど、


まさか❗️ドラマで帰ってくるとは❗️びっくり


賢人さん!

 わたしたちにはサプライズだらけですよウインク


お知らせありがとね🎵


でも、良かったね。ほんとにね。


だって連続ドラマってことは、


毎週?とか、とにかくいっぱい見れる


んだよね照れ



WOWOW公式さんYouTubeにも…


https://youtu.be/wISz3W32Lx4?si=jW7GAj0aArElWc_- 



解禁となった動画は本当に迫力満載!!







一体どんなストーリーが展開されていくのか…。

アシリパさんが捕らわれてるみたいだし…アセアセ



そして、

連続ドラマ版ゴールデンカムイ公式サイト↓


https://kamuy-movie.com/drama/index.html 





今までの映画『ゴールデンカムイ』のサイトから飛べるようになっています🎵


さて、キャストの皆さんのコメント

とて楽しみなことを話して下さってます。



とくに杏奈ちゃんのがかわいいウインク

あんなシーンもこんなシーンもしっかりやらせていただきました。


えっ??なになに~照れ

めちゃめちゃ楽しみじゃないかー爆笑


そして、
松橋プロデューサーさんのコメントが

なかなかイイよルンルン

松橋さんて、ほんとに、わりと赤裸々に作品の舞台裏というか、
やっぱり製作者側からの正直なコメントを言ってくれてて、
なんかリアル~って気がしますニヤリ



「このペースだと映画何本作っても終わらないっ!」


ってそりゃそうですよねウインク


んで、


「ご安心ください、次は連続ドラマシリーズが始まります。」


ってウインク


「誰もやったことのない大きなチャレンジ。

   これが実写化の最善の方法、

   そしてスタンダードになる日が来ると信じて…。」


私たちの知らないところで、


作品を作って行くことの難しさがあって、


その中で新しく進めていこうとしている。


そんな、作品のスタートとして


賢人さんが主演のゴールデンカムイが選ばれたということは


とてもとても素晴らしいこと❗️


WOWOWでの続編だって、


映画のヒットがあってこそ❗️❗️



ネット記事にもありましたが、


今後さらなる映画版も構想中…とのこと。


ひぇ~びっくりキラキラキラキラキラキラ


すごいです❗️❗️



えーと、いろいろ興奮して書きまくってしまいましたが…


要するに



今年は本当に賢人さんイヤーなんですね✨



2024年

1月   映画『ゴールデンカムイ』


4月 映画『陰陽師0』


6月  山﨑賢人 ファンミーティング


7月 映画『キングダム大将軍の帰還』


秋 連続ドラマ 『ゴールデンカムイ 北海道刺青囚人争奪戦』



なんか、今年はずーっと賢人さんだー爆笑

ハートハートハート