映画『ゴールデンカムイ』からもメイキング動画が公開されました🎵


https://youtu.be/JYjqZ3CuhyU?si=HO1pYFHnwwh1rS5z 


 



とくに賢人さんのオフショットがめちゃめちゃ多い気がする…照れラブラブ


ごーかいにお食事中の賢人さんラブラブ




温かい飲み物とかかな?
雪の中はほんとに寒いよね❄️


杏奈ちゃん何かこぼしたのかな?
火傷大丈夫だったかしら?
賢人さんの大丈夫? が優しい✨

雪の中だからね。
みんなよく滑ったり転んだり。
でもみんなの笑い声があったかい✨

オソマちゃんと…照れ


ここ、このシーンニコニコ
杏奈ちゃんの変顔も良かった🎵


馬ソリに引きずられるシーンをチェックする賢人さん


寅次を投げ飛ばすシーン…
つらさを隠しておめでとうと言う杉元にタラー

間では、トレーニングを!
賢人さんのボクシンググローブでのトレーニングは
なんだか定番になってきてるよ🎵


これは、あの!
銭湯でのシーンですねチュー
撮影が上手くいって、っしゃあ!ってねウインク


これも凄いよね。
ダイブ❗️❗️

お馬さんには必ずご挨拶?
キングダムでも いつもなでなでしてたね🎵

そして、

お疲れ様です!



さて、ジャンプショップから~

杉元の誕生日を記念してのバースデイグッズが販売されるんですね✨



興味ある方はぜひ。