今日から3月。


3月の賢人さんはこちらラブラブ


賢人さん、3月もよろしくね照れラブラブ

モノクロのせいもあるのか、

バックのお部屋の雰囲気もあるのか…

普段着ぽいお衣装に笑顔の賢人さんが

余計に日常感を増しています照れ


一緒にいたら…こんな感じなのかなーキラキラ

メイキング動画より~
絶対これってぱ、なんとなく賢人さん私物の古着かなぁ…
…と思う…


そして、今日3月1日は、

ゴールデンカムイの杉元佐一の誕生日なんですね🎉

佐一っちゃんおめでとう🎂照れ




杉元佐一として、実写版で賢人さんが堂々と演じられたこと、

ゴールデンカムイの作品として、みんなに認められたこと、

本当に嬉しいです。

そうそう、また応援上映が追加されました❗️



3月8日です!!





実は今日も応援上映ですね🎵



行かれるかた、ぜひぜひ楽しんで、盛り上がって下さい照れラブラブ




ところで、嬉しいお知らせ✨

坂口拓さんの主演映画『1%er』ワンパーセンター  が、

ようやく公開されます❗️

いろいろあって、公開日が延期になっていましたが、

ここにきてようやく❗️

公開日は、3月23日(金)ラブラブ


あらすじ…

本作で坂口が演じたのは、かつて一世を風靡した孤高のアクション俳優・匠馬敏郎。実践的でリアルなアクションを突き詰める敏郎は映画業界での居場所をなくし、冴えない日々を過ごしていた。ある日、彼は弟子のアキラとともに自らアクション映画を撮影すると決め、廃墟となった無人島を訪れる。だがその島には、傭兵集団が狙うある秘密が隠されていた。閉ざされた島の中で事件に巻き込まれていく敏朗は、ジークンドーを極めた最強の武術家・黄島に命を狙われる。だが最新の戦闘術を身につけた“殺せない”アクション俳優は、極限状態の中で覚醒。選ばれし男たちの戦いが始まる。



この作品のアクション監督は、なんと!

園村健介さん!!

そう、映画『陰陽師0』でアクション監督をされた方です。
(下村勇二アクション監督さんとオナジユーデンフレイム所属なんですね)


きっと賢人さんも

ワンパーセンター   もう観てるよねウインク

試写はとっくにあったと思うし、

その時に観たのでは、と思います。

ちなみに、オンラインでも観られます❗️

ムビチケを購入して、暗証番号と購入番号を

サイトから入力すると観られる仕組み。


ネット記事より↓

3月24日0時には本作の公式オンライン興行がスタート。ムビチケの購入番号と暗証番号をオンライン興行サイトのトップページの所定箇所に入力すると、ブラウザから映画を鑑賞することができる。ムビチケ前売り券はメイジャーの特設サイトで販売。


興味のある方はぜひぜひ照れ

ちなみに拓さんの映画は、かなりハードボイルド

ですチュー