CMについての情報番組『CM INDEX』にて


ついに 湖池屋プライドポテトが取り上げられます爆笑音符




放送日↓




CM INDEX のサイト↓


https://www.cmdb.jp/service/media/tvprogram/ 






プライドポテトのCM動画、メイキング動画は、


YouTubeでも見れますが、


やっぱりテレビ放送で見たい❗️❗️


でも、

なかなかリアタイでCMに出会えないです…タラー



メイキング見てると、なんだか


お二人とも大人っぽくなったなぁ…なんて


感じてしまったニヤリ




同じ事務所で、

でも共演は『トドメの接吻』以来…?


CMだけれど、ちゃんとストーリーがあって…



「好きです!」

と言われるのが照れる…と賢人さん照れ




ちょっと気弱な感じの賢人さんと、

100億の女!とまではいかないけどアセアセ
キレイなお姉さん…てな感じの新木優子さんとの掛け合いが

なかなか面白いウインクルンルン






このふっと頬を緩めるとこが また素敵で…✨









賢人さんのセリフの



夢中になるまでは…とか


好きです…とか


そか…とか


ぞっこん…とか…。



ゆっくり話す賢人さんにキュンキュンするね照れラブラブ



公園のペンチで…てシチュエーションも


なんだか貴重に思えてくるハート





ところで、WOWOWにて、


『キングダム』3作品が一挙放送されるそうです🎵


凄いね✨


3月30日は、午後3時30分から、夜まで一気にキングダム❗️




こんな風に放送してくれる

ってこともめちゃめちゃ嬉しいですラブラブ

ぜひぜひたくさんの人に観て欲しい。

そして、信の成長、

賢人さんの成長を感じて欲しい。



ゴールデンカムイの杉元も山﨑賢人なんだよ、
キングダムの信と同じ役者さんなんだよ、
…と言いたいなぁ😃