今日は久しぶりに


映画『ゴールデンカムイ』を観てきました照れラブラブ




残念ながら、
野田先生のイラスト配布は終了していましたが、

『キングダム 大将軍の帰還』の予告が流れてラッキーラブラブ

やっぱり大きなスクリーンで観ると迫力がありますね音符



夏が楽しみです照れ


『陰陽師0』の予告は残念ながら流れませんでしたタラー

でも、公開まであと1ヶ月とすこし。

こちらもワクワクしながら待ちます照れピンクハート




ところで、今日は

2月6日に開催された、ACIDMANのワンマンライブ「輝けるもの」の配信が

WOWOWライブでありました音符




リアタイで見ました🎵

ACIDMANの歌は、そんなに詳しくはなかったけれど、

テンポの激しい歌もカッコよかったし、

大木さんの優し声が染みるバラードもめちゃめちゃ良かったです🎵

いきなり「輝けるもの」で始まりノリノリでスタート❗️

そして、最後には、

ゴールデンカムイの久保監督さんがプロデュースした動画をバックに

もう一度「輝けるもの」を歌ってくれました✨





こちらは先日YouTubeにアップされた
久保監督さんプロデュースの「輝けるもの」
 ↓



今日のWOWOWでの配信は、

3月26日午後11時59分まで配信中だそうです。

本当はサプライズで玉木宏さんが登場されたそうですが

今回のWOWOWの配信ではカットされていました。

冒頭5分くらいと、最後の5分くらいに
ACIDMANのメンパーがライブ会場に入ってくる様子や
リハーサルの様子を流してくれてた??
ように思います🎵

興味ある方はぜひウインク



もひとつ、歌の話…ですが、

なんと!

NHKの毎週(火)7時30分から放送の「うたコン」。

3月5日の放送に、土屋太鳳ちゃんが出演とのこと!!


モデプさん記事↓





まれの主題歌を披露❗️って凄いですね✨

被災地の能登の人々へ

歌で元気を届ける…。

私も来週見たいと思います照れ



「まれ」は、私はちゃんと観てなくて、

結局今もまだ観ていません。

賢人さんが太鳳ちゃんと共に能登を舞台に演じた作品。

今回のお話をきっかけに、いろいろニュースを見ていたら、

こんな記事が。



主題歌の「まれそら」が復興の歌になったんですね🎵

そして、これも初めて知りました。

作詞を太鳳ちゃんがされたとのこと。

すごいな…✨




実はまれのときの写真は私は一枚もスクショしてなくて、

(まだ賢人さんのファンではなかった…というのもありますが…)

今慌ててこの一枚をスクショしてみました。↑


いつか、見てみたい!と思える時が来るといいなぁ。




今日、久しぶりにゴールデンカムイを観て

やっぱり賢人さんて凄いなぁと

どのシーンを見ても思いました。

そして、エンドロールで泣いてしまった💧

アクションもコミカルな演技も、

どらもみんな杉元だなと感じたし、

ゴールデンカムイの世界に引き込まれました。


私はこんなにも凄い人のファンなんだね…。