ゴールデンカムイの応援上映が終わったようで


Xへの投稿見てると、


なんかホントにホントに楽しそうで


さすが!ゴールデンカムイ❗️❗️


ってワクワクするよ~。


うーん、行きたかった💧



えーっ爆笑 もっともっとポストして下さい~

って思うのは私だけ???

待ってますー照れ



なんか、他の作品の応援上映もあったみたいですが、


ゴールデンカムイのを読んでるとほんとに


あーうらやましい…チュー



でも、


明らかに原作ファンの方の声援なんだろうな


って、思える様子が書かれてあって、


なんか、感動します照れ



実写の、賢人さんの、杉元の、


ゴールデンカムイを


原作ファンの方がこんなにも応援してくれてることが


本当に本当に本当に嬉しい💧💧💧



あーほんとに私も参加してみたいよー照れ



そんで、今日の公式さんからの動画…✨

チタタプっていうとこー照れ

大好きですハート






さてさて、

文春文春50周年フェアのお話。


ようやく紀伊国屋書店の梅田店でも開催です❗️






順々に…ですねーウインク


私も早く会いたいよ…ハート






そして、明日のめざまし土曜日にも賢人さんラブラブ




今朝チェック出来なかった方必見です照れ