映画『ゴールデンカムイ』公開から


今日で1ヶ月経ちました。


お客様の入りは相変わらず上々照れルンルン


4DXの上映も話題となっています❗️


そして、今日の公式さんからの本編映像はこちら。


「一つだけ約束しろ、人殺しは無しだ!」
とアシリパに言われ、
微妙に変化していく杉元の、賢人さんの表情が
本当に凄いと思います❗️




さてさて、

ゴールデンカムイが公開から1ヶ月ということは…

映画『陰陽師0』は、公開まで2ヶ月❗️

となりました爆笑

そして、そんな今日、

賢人さんたち陰陽師0チームは、

京都の仁和寺へ。

キックオフイベントだったんですね✨




昨日に引き続き

#今日の山﨑さん  ですねラブラブ







仁和寺をバックに、みなさんとても素敵です🎵

賢人さんのお衣装✨✨✨

晴明を意識したような、大胆な模様と服の形が素敵です照れラブラブ




たくさんのネットニュースにも上がっていて、

またまた賢人さんのお名前がトレンドに❗️照れ





イペントでのコメントで、


賢人さんは、


重力を感じさせないアクションに挑戦した。


と…。


そして、


アクション監督さんは、フィギュアスケートの羽生結弦選手の演技から

着想を得たとおっしゃっていた。


と話していました照れ



羽生結弦さんが、かつてSEIMEIを滑ったとき、

その演技に私も感動しました✨

賢人さんと同じ歳だなぁなんて思っていましたが、

まさか、こんな形で同じ安倍晴明を演ることになるなんて。

そして、賢人さんの口から羽生結弦さんのお名前が出るひが来るとは…❗️




イベントでは、

若者にも呪術や陰陽師に興味を持つ人が増えているが…


という問いについて、賢人さんは


自分自身に“呪”をかけてしまっていたり、

   目に見えるものだけで判断してしまう世界になっていて、

   目に見えない心の部分を大事にしたいという本質があるからなのかなと思います。」


と答えました。


目に見えない心の部分を大事に


と語る賢人さんに


なんだか胸がきゅっとなりますタラー




さて、公式さんからのこちらの動画ルンルン





「仁和寺❗️」と最後の賢人さんの声に


変わらずお茶目だなぁとキュンキュン照れラブラブ




さすが!指先も綺麗です照れハート




さて、先ほど羽生さんのお話しましたが、


羽生さんがSEIMEIを滑ることになった時、


京都の晴明神社を訪れました。



賢人さんも参拝したかな…


なんて、この映画のお話が出たとき思ったのですが…。


ちなみに仁和寺と晴明神社とは、


車で10分くらいのところにあるようですニコニコ



明日は朝からテレビに今日のイペントの様子が

流れますね。


予約ばっちり😃✌️