マネさんから


#今日の山﨑さん


いただきました~照れハート



動画だよ🎵

久しぶり…♥️


ただ歩いてこっちにポーズ決めてくれてる。


それだけなのに、カッコいくてキュンキュンするね照れラブラブラブラブラブラブ


今日はお仕事だったんだね。


なんの撮影だろ??

また今度答え合わせしたい🎵


マネさんありがとうございます照れ


賢人さんお疲れさまでした✨



さてさて、映画『ゴールデンカムイ』。


4DXでの上映が始まって、


昨日からXでは、「金カム4DX」という文字がトレンドに…!!


こちらは夕べのをスクショしたやつだけど




まだトレンドに上がってる❗️


そして、4DXで観た人のポストを読んでると、


なんだかとんでもないびっくりアセアセアセアセアセアセ



こちらsuiさんからのポスト↓


なんか、


熊が怖いとか、

杉元に殴られる感覚を味わえるとか、

尾形に撃ち抜かれる感覚を味わえるとか…


言ってる人もいた!


とにかく、めちゃめちゃ凄そう!!


いやぁ…、これってば、私は耐えられる…??

かな?チュー


でも体感してみたい❗️



そんなゴールデンカムイ公式さんより、


今日は、杉元とアシリパがお互いに名乗るシーン✨


ここも感動✨ですよね。







ほんと杉元賢人さん


イイお顔です…照れ





ところで、

雑誌GOETHE3月号の賢人さんのページがネットに上がってますねルンルン


https://goetheweb.jp/person/article/20240218-kento-yamazaki 




このときの賢人さん

めちゃめちゃカッコいいハート




松本とか…と

住んでみたいところにorangeでのロケ地を上げる賢人さん照れ

なんか、いいなぁ…♥️

わたしは、松本には一度しか行ったことないですが、

まさにorangeのロケ地巡りを少しして

とても素敵なところだと思いました✨

また機会があれば行ってみたいウインク


今日は、少し映画館へ寄ることができました照れ

でも、キングダムのフライヤーもポスターも、

陰陽師0のフライヤーもバナーも

なんにもなかったチュータラー

唯一、ムビチケは売っていたので買うことが出来ましたルンルン


とても素敵なムビチケカードですキラキラ


最後に、映画『陰陽師0』の記事

監督の佐藤嗣麻子さんのインタビューから~

(4日前の記事です。)




呪』とは、思い込みや心の問題。
XになったTwitterなんて、『呪』の塊ですよね。
こういうフェイク、まやかしを
呪術で退散祈祷した人物こそが安倍晴明なわけで、
今の世情にこそ晴明のような存在が必要なんじゃないかと思ったんです。


この、佐藤監督の、今の世情にこそ晴明が必要❗️

という言葉が、本当に賢人さんが晴明を演じるべき理由のようにも感じますニヤリ



そして…

佐藤監督は、主演の山﨑を「すごく不思議な人」と評する。
「人間離れしている人なんで、すごく安倍晴明に向いていると思うんです。
獏さんの原作でも、晴明は美形キャラなので、そういう面でも合っていると感じました。
彼は撮影中、もう全く文句を言わず、
淡々と撮影に挑むんですね。
不平不満を一切口にしない。
とてもストイックです」


こんな風に仰っていただけること

本当に嬉しく思います✨

公開までまだ少しありますが

盛り上がっていきましょう🎵