三連休の中日。


今日もたくさんの人がゴールデンカムイを観に行ってるでしょうか照れ



昨日は、マネさんから素敵なオフショットいただきました✨



この杉元、オフショットなの…?

なんか、とても寂しそうな
イントロのちょうど雪のなかを歩いてくる杉元のような…タラー



2枚目には、杉元賢人さんが歩いてくるところ照れピンクハート



何気にカメラ目線なのがいいですハート


マネさんありがとうございますルンルン



昨日から、野田先生のアートボードが配布中星


私も早く行きたいです照れ




さて、ウエブでは、


杏奈ちゃんと賢人さんのインタビュー。


そして、矢本悠馬くんとの三人のインタビューが


アップされてます音符



クランクイン!より~


https://m.crank-in.net/interview/140802/1




お二人ともめちゃめちゃ素敵です✨




撮影の合間にアクションの練習をしていましたね、


との、杏奈ちゃんの問いかけに、



アクションの間合いが特に難しかった、


と、賢人さん。


キングダムの時と違って、

銃剣だったり、素手だったり戦う武器によって

アクションの間合いが違うので難しかったと

話していました。



ただアクションの練習をすればいいわけでなく、

演じなければいけない。

久保監督がおっしゃっていた、

賢人さんのパンチひとつひとつに、気持ちがこもっている。


そういう演技が出来る賢人さん。


でも、やっぱり大変…なんですね。ニヤリ




そして、矢本悠馬くんと杏奈ちゃんとの三人のインタビューブルーハーツ


https://news.yahoo.co.jp/articles/be571523634853e57c15331bceb9b6cb7a6a80ee/images/000?fbclid=PAAaaXwxjLLKANSunpuG5YI8wo_JmRHEvsbE9mp_xy8KBBoYKL_aibd2be5qc 



あ、矢本くんのインスタのストーリーにも紹介してくれてたウインク


この三人のインタビューは、

ほーんっとに❗️ 

とにかく雰囲気がイイなぁと思いました✨

インタビュー中の空気感がすごくほんわかしてるっていうか…照れ





杏奈ちゃんが自分のアクション練習の話をしたときに、

賢人さんが、

受け身はアクション練習の基本だからね。

と。

なんだかもう

それがすごくキュンキュン来たぁ照れハート


そして杏奈ちゃんが

賢人さんが矢本くんと二人でいるときは、
一気に少年感が増していた…。

照れ

もう、そういうのも含め、

矢本くんと、杏奈ちゃんが話しているなか、

賢人さんはなんだか二人を見守っているような…照れキラキラ


賢人さんが一歩引いて、


二人が話しているのに頷いてる


そんの感じがして、


なんだか大人だなぁって、


また私の勝手な思い込みだけど、


そう感じました✨





さて、話は変わりますが、

昨日ガチャガチャをしまして…。

杉元は出なかったんだけど、

アシリパが出たよウインク



ということで、杉元賢人さんのアクスタと並べてみました🎵

アシリパは、キーホルダーにもなるけど、

ちゃんと立てて飾れるようにもなってましたブルーハーツ

一気にゴールデンカムイワールドになった感じキラキラ



ではでは連休の皆様 どうぞ素敵な休日を…照れ

私は明日はお仕事です…

賢人さんも…かな…?


でも今日はゆっくりとねスター