ORICON NEWSより音符




賢人さん、ゴールデンカムイの撮影している合間に

ゴールデンカムイ展に

こっそり行ってたんですねウインク



山崎は
「実写化の話も出ている中でしたが、
    一切気づかれずでした。
(山田とは)別々で行ったしね。
  北海道で見る『ゴールデンカムイ展』は、
  とても意味あることのようで、
  とてもうれしかったです。
『尾形誰だろう?』と言ってる人がいて、
(眞栄田)郷敦だよな~と思いながら、
   言えないよな~と思っていた(笑)」
と話した。

気づかれずにってことは
ゆっくり見られたのかな??

郷敦だよな~と思いながら言えないよな~と思っていた。

って音符照れ

なんか、その時の賢人さんのニヤニヤしてる顔が浮かぶ~ラブラブ

ちなみに、2月10日より仙台にて開催ルンルン


ゴールデンカムイ展は、全国巡回中です。