今日も賢人さんからオフショットいただきました音符


二階堂兄弟の役を演じた柳俊太郎くんとキラキラ



どちらも本当に原作に忠実に再現されています✨

柳くんとは、先日GOETHEでの特集でご一緒でした。

賢人さんも柳くんも、ほんっとにイケメンハート


賢人さんも線が細いイメージですが、


柳くんも細身で、


でも、ゴールデンカムイでのふたりは、


もの凄いアクションでした❗️


あの粘りは、柳くんならではの演技ですよね❗️




そして、杏奈ちゃんからも素敵なオフショット


いただきましたルンルン





早朝からのロケ。

寒い上に、本当にお疲れ様です✨

スヤスヤな2人

のコメントが可愛いね✨照れ



そして、久保監督からも素敵なオフショット✨




蝦夷松の山


コタンの夜明け

この朝日の…
賢人さんが言ってたカットかな…?

朝日が差してとても綺麗なんです

と、確か話してましたね✨

過酷な撮影の中でも、冬の雪の中でしか見られない素敵な景色。

賢人さんも感じた感動を共有出来てる気がして嬉しいです…照れ



そして、すごいね🎉

賢人さんと杏奈ちゃんが訪問した

箕面自由学園高校のチア部が優勝したとのことキラキラ

おめでとうございます🎉



そして、優勝を記念して、

賢人さんたちが訪問したときの様子を、

YouTubeにアップしてくれてます❗️

(見られるなんて幸せタラー)


およそ30分。しっかりと賢人さんと杏奈ちゃんの

訪問した様子がアップされていて、

最後の最後までファンにはたまりません照れラブラブラブラブラブラブ


杏奈ちゃんの高校時代のバレンタインのお話で。


チア部からの質問…とMC の人が言ったとき
なぜかチア部の方に手を振って笑顔の賢人さんラブラブ

賢人さんが手を振ったり、笑顔で答えたりするだけで
みんなきゃぁぁぁハート


若いパワーどうですか?
の質問に、
自分もまだまだ若いつもりなんで…
と言って笑う賢人さん照れハート

賢人さんてぱ、本当に
ここ最近のゴールデンカムイでの舞台挨拶、
なんか絶好調音符
ですねウインク

そして、みんなで写真撮影❗️


終わってからのお話がまた
本当に楽しそうというか照れ

大阪でのイベントで、最後の最後にこんなサプライズで…
と嬉しそうルンルン



一度撮影終わって、からの逆サプライズで、
賢人さん、
まさかもう(サプライズ)来ないよね?!
と振り返る照れ

本当にお疲れ様でした照れピンクハート


賢人さんの杉元については、

いろんな記事で褒め称えられています。

ようやく賢人さんの凄さがみんなに伝わっているんだなと

とても嬉しく思います✨

そんな中でのこちらの記事。

"山﨑らしい杉元"

と表現しているこの記事は、

賢人さんにしかできない杉元を確立させた

と言っているのかなと思いました✨




最後に、
さっぽろ雪まつりでの作成中のゴールデンカムイ。


どんな感じになるのかな?

わくわく音符

もうすぐ北海道でのイベントですね。

雪まつりはまだ始まってないと思うけど、

途中経過だけでも見られるとイイね照れ